
主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

トリニティセブン 7人の魔書使い ネタバレとあらすじ【女の子がエロすぎる】

こんにちは♪
なみです!

 

 

 

今回は、トリニティセブン 7人の魔書使い の

ネタバレや感想を書いていきます♪

 

 

 

 

 

ネタバレの前にこの漫画は、

bookliveで試し読みできます♪

 

 

 

 

bookliveはこちら

サイト内で「トリニティセブン 7人の魔書使い 」と検索!!

 

 

 

 

あらすじ

 

 

 

主人公は、春日アラタ・・・

彼は、春日聖と同居して、二人でけんかしながらも楽しい毎日を送っていました。

 

 

 

 

そんな二人の前に謎の少女が現れます。

実は、今何気なく二人が暮らしている世界は、

 

 

 

 

 

すでに崩壊した世界になっていて

聖は魔導書を託して消えてしまったのです・・!!

 

 

 

 

そこで、アラタは自ら魔導士になって
世界を救うことを決心し、

 

 

 

 

王立ビブリア学園に入学します。

そして、アラタの学園生活が始まるのです・・!!

 

 

 

感想

 

 

この漫画は、アラタと聖がいちゃいちゃするシーンから

始まります。

 

 

 

 

アラタが聖の胸をいじったりして、

それに対する聖のツンデレなところがまた、可愛いです(笑)

 

 

 

恋愛漫画ではないのですが、

このようなやりとりに憧れてしまいました。

 

 

 

 

また、女の子がとてもエロイ体をしていて

入浴シーンもあったりして、とても良かったです^^

 

 

 

 

この漫画は、bookliveで読むことができます♪
まずは、無料で試し読みしてから読んでくださいね♪

 

 

 

 

「トリニティセブン 7人の魔書使い」と試し読み

サイト内で「トリニティセブン 7人の魔書使い」と検索!!