読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

セカンドマザー のネタバレ!!

 

 

 

 

 

こんにちは♪

なみです。

 

 

 

 

今回は、セカンドマザーの

ネタバレをしていきます。

 

 

 

 

 

ネタバレの前にこの漫画は、

漫画王国で試し読みできます♪

 

 

 

 

まんが王国で試し読みする方法はこちら

 

まんが王国で「セカンドマザー」と検索!!

 

 

 

 

 

ネタバレ

 

 

 

この漫画は、不妊治療をしても
なかなか子供に恵まれず、苦労している

 

 

 

 

城田陽介と律子の夫婦が
描かれています。

 

 

 

 

体外受精に大きな期待をしていましたが、

体外受精でも赤ちゃんは妊娠せずに、

 

 

 

 

残念な結果に終わりました。

この体外受精で最後の受精卵を使ってしまったため、

 

 

 

 

先生からも
もう限界と言われてしまったのでした。

 

 

 

 

どうして私たちには、子供がさずからないのか?と
嘆く律子たち・・・

 

 

 

 

孫を楽しみにしていた母に律子は、誤りますが、

後で、律子は自分を責めてしまいます。

 

 

 

 

 

普通の母親になりたい

夫の子供を産みたい・・・・

 

 

 

 

ただそれだけなのに・・・・

そんな気持ちを結果を

 

 

 

 

 

出せないでいた自分にぶつけていました。

 

 

 

 

世の中には、子供に恵まれず
苦しんでいる人たちがたくさんいます。

 

 

 

 

そんな人たちの声をこの漫画は、
代弁してくれていると感じました。

 

 

 

 

 

出産は、祖母たちの期待を背負ったり

いろいろプレッシャーも本人にかかります。

 

 

 

 

 

そんな苦労も描かれていて
多くの人にこの漫画を読んでもらいたいです。

 

 

 

 

 

この漫画は、まんが王国で試し読みできます。

まずは、無料試し読みしてから読んでみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

まんが王国で試し読みする方法はこちら

 

まんが王国で「セカンドマザー」と検索!!