
主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

溺れるナイフのあらすじ!!

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪
なみです。

 

 

 

 

今回は、溺れるナイフのあらすじを書いていきます。

ネタバレの前にこのまんがは、まんが王国で試し読みできます。

 

 

 

 

まんが王国で試し読みする方法はこちら

 

まんが王国で「溺れるナイフ」と検索!!

 

 

 

 

 

 

あらすじ

 

 

 

 

東京でモデルをしていた
夏芽は、親の都合で田舎に引っ越すことになり

 

 

 

 

地元のひとりの強烈なカリスマ性を持つ少年・コウと出会い

少しずつ変わっていき、強く惹かれあうところが


 

 

 

 

上手く表現された物語です。
最初は、少女漫画かと思いましたが、
全く違うようです。

 

 

 

 

 

 

 

中学生になると二人は、付き合うことになりますが、
モデルとして活躍する夏芽のファンが夏芽を拉致する

 

 

 

 

事件が起こり、コウが助けに向かいますが、
喧嘩で圧倒的な敗北をしてしまい、それがコウのトラウマに・・・

 

 

 

 

 

以降、二人は別れ・・・

コウは不良少年としてタバコをやったりと荒れていきます。

 

 

 

 

一方、夏芽は、違う男性と付き合ったりして
少しずつ明るさを取り戻していきます。

 

 

 

 

この物語は、二人が55歳になるまで
続くので、かなり壮大です。

 

 

 

 

 

 

特に若いころの不器用で荒削りな
気持ちやエネルギーを描いていて

 

 

 

 

 

 

 

少女漫画とは、全く違う作品になっています。
表紙を見たときは、少女漫画と思いましたが(笑)

 

 

 

 

 

この漫画はまんが王国で読むことできます♪
まずは、無料試し読みしてから読んでみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

まんが王国で試し読みする方法はこちら

 

まんが王国で「溺れるナイフ」と検索!!