読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

オタクに恋は難しいのネタバレ!!【かなり面白いギャグ漫画】

 

 

 

 

 

こんにちは♪
なみです。

 

 

 

 

 

今回は、「オタクに恋は難しい」の

ネタバレを書いていきます♪

 

 

 

 

 

この漫画は、オタク同士の
不器用な恋愛を描いていて、

 

 

 

 

オタク全開な漫画で

見ていて笑ってしまいます(笑)

 

 

 

 

 

例えば、
「二藤、仕事に支障が出る前にきっちり話をつけてこい!」

「なるほど・・個人イベントで親密度アップを図るっていうギャルゲの定石っすね」

 

「すぐゲームに例えるのをやめなさい」と

 

 

 

などなど、見ていて笑ってしまいます(笑)

 

 

 

 

 

これからネタバレしていきますが、

この漫画は、bookliveで試し読みできます♪

 

 

 

 

bookliveで試し読みする方法はこちら

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレ

 

 

 

アニメオタクの成美は、腐女子でいることが

原因で彼氏にフラれてしまいます。

 

 

 

 

 

そんな成美は、職場で

子供のころのゲームオタク友達の二藤に再開します。

 

 

 

 

 

 

自分がオタクだと周りにバレないように

余計なことをしゃべらせないように安全第一で会話を進める成美・・・・

 

 

 

 

 

 

 

しかし、二藤から衝撃的な一言・・・・

「あ・成美・今度のコミケは参加すんの??」

 

 

ここで空気が変わります(笑)

 

 

このシーンは、めちゃめちゃ面白かったです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

この後の、飲み会で

 

 

成美「正直殺そうかと思った」

二藤「隠しているって知らなかったんだよ」と話す二人・・・

 

 

 

 

 

 

しかし、ゲームの協力プレイしながら

二人は、会話の流れから付き合うことになります。

 

 

 

 

 

そんな二人が送るオタク全開のギャグ漫画です♪

この漫画は、オタクの分かるが詰まっていますが、

 

 

 

 

一般の方でも楽しめる内容になっています(笑)

 

 

 

 

 

この漫画は、bookliveで読むことができます。
まずは、無料試し読みしてから読んでみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

bookliveで試し読みする方法はこちら