
主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

love jossie game〜スーツの隙間〜 のネタバレと無料試し読み

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪
なみです。

 

 

 

 

 

今回は、love jossie game〜スーツの隙間〜 のネタバレを

していきます。

 

 

 

 

ネタバレの前にこのまんがは、

bookliveで無料試し読みできます♪

 

 

 

 

bookliveで試し読みする方法はこちら

 

 

 

 

 

 

ネタバレ

 

 

ギシギシ鳴るベッドの上で激しくセックスしあう男女。

「はぁ、はぁ、う、小夜、さよ、あっ、さよ、さ」

 

 

 

 

 

 

そのとき小夜にピロリロリロリンと細野社長から着信が。

「はい、藤井です」と挿入されたまま電話にでる小夜。

 

 

 

 

 

あぜんとする男。

「あ、藤井さん、細野だけど夜分にごめんねー、ちょっと聞きたいことあるんだけど今いい?」と相手がいうと、抱かれたままで、

 

 

 

 

 

 

 

「お世話になっております。はい」と答える小夜。

男をふりほどくと電話応対に真剣になっていく。

 

 

 

 

 

 

「車? いくらくらいどこのものでなにに使いますか? だめです。なぜって経費になりません。ええその場合は、ええはい、ですから」と応対していると、

 

 

 

 

 

 

 

男は部屋をでていくときに、「おまえ男か」

と衝撃的な一言をいうのだった。

 

 

 

 

 

 

「いいかげんにしろよ。いつもいつも。そんなに仕事したいなら仕事とヤってろ」

バタンと音をたててしめられるドア。

 

 

 

 

 

 

 

「なに? どうかした?」「いえ、何でもありません。話を戻しますが車を購入されたいなら」と冷静な対応をつづける小夜。

 

 

 

 

 

「またか」と小夜は思う。また仕事をとって男にふられたのだった。

小夜は仕事の鬼といわれていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんななかイケメンメガネの

新入社員桐山の指導担当につくことになった藤井。

 

 

 

 

 

遊び慣れていた桐山も
恋よりも仕事を優先させる小夜には、同じ口説き文句も通じません。

 

 

 

 

 

 

メガネイケメンの桐山の
恋愛ゲームストーリーに、はまる人が続出の漫画です・・!!

 

 

 

 

 

 

この漫画は、先の読めないストーリー展開がとても
面白く、どんどん気になって読み進めてしまいます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

ゲームの結末は一体どうなるのか??

それにしても、メガネイケメンがたまりせん( *´艸`)

 

 

 

 

この漫画は、bookliveで読むことができます。
まずは、無料試し読みしてから読んでみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

bookliveで試し読みする方法はこちら