
主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

ひとりじめ~調教願望のネタバレ!!【怜の本性】

 

f:id:vtr3634:20161225235202j:plain

 

 

 

 

こんにちは♪
なみです。

 

 

 

 

今回は、「ひとりじめ~調教願望」のネタバレを書いていきます。

 

ネタバレの前にbookliveで試し読みできます。

 

 

 


bookliveはこちら

 

 

 

 

 

 

ネタバレ

 

 

 

 


「その女を押し倒したことをオレは

心底後悔することになる。なぜならその女はーー」

 

 

 

 

 

 

「んっ、あっ、あ、ん、ねぇ、マヒロ、もう一回しようと、

昼休みまだあるよ」との女のことばに

 

 

 

 

 

 

「ゴメン、同じ女とは一度しかしないんだ」と

ふりかえるイケメンのマヒロ。

 

 

 

 

 

 

マヒロは思う。

「さいきんつくづく思うのはセックスってこんなもんか」

 

 

 

 

 

 

 

10代でそんなことを思い始めたマヒロ。

マヒロはイケメンで女からモテモテ。

 

 

 

 

 

 

しかもやさしいのでクラスの男性からも慕われている。

そんなマヒロには誰にも隠している憂鬱があった。

 

 

 

 

 

 

 

「どいて、そこ私の席」

「…出た」

マヒロの憂鬱の原因は貞岡だ。

 

 

 

 

 

 

貞岡がすれちがいざまマヒロにつぶやく。

「ふらちもの」

 

 

 

 

 

 

クラスメイトは貞岡を「やなかんじだよねー」

「暗いしアイキョーないし」という。

 

 

 

 

 

 

とくにマヒロは貞岡から目の敵にされているかんじだった。

貞岡はがり勉女にみえていた。

 

 

 

 

 

 

 

だけどみんな知らないのだ。

マヒロと貞岡が実は家族になってしまっていることに。

 

 

 

 

 

「おめでとー」と響く式場。

結婚式だ。マヒロが祝福するなかそこには見覚えのある顔が。貞岡だ。

 

 

 

 

 

 

 

「あんまり近づかないで。ふらちもの」という貞岡。

貞岡の母とマヒロの父が再婚したのだ。

 

 

 

 

 

父と母がつきあい始めてから貞岡はなにかとマヒロを敵視するようになった。

家族関係になってお互い敵視しあうふたり。

 

 

 

 

 

しかし、実は、怜は、淫乱で変態な女の子で
マヒロに押し倒されても、

 

 

 

 

 

「やめちゃうの?!?」と
満足してない様子・・!!

 

 

 

 

 

そんな怜に振り回されて

かなりエロい作品になっています❤

 

 

 

 

 

このまんがは、bookliveで試し読みできます。
まずは、無料試し読みしてから読んでみてくださいね♪

 

 

 

 

 

bookliveはこちら