
主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

彼と恋なんてのネタバレ!!【イケメンをナンパ!?】

f:id:vtr3634:20161225213552j:plain

 

 

 

こんにちは♪
なみです。

 

 

 

 

今回は、彼と恋なんてのネタバレを書いていきます。

ネタバレの前にbookliveで試し読みできます。

 

 

 

 

無料試し読みはこちら

 

 

 

 

 

 

ネタバレ

 

 

 

おつかいに出たものの忘れ物してもどってみたら

恋人が同僚といちゃこいていた。

 

 

 

 

 

 

「最低すぎて夢みたいだ。ぜんぜん気づかなかった」

彼氏から即座に電話が。

 

 

 

 

 

 

「3人しかいない職場でこんなのキツいだろ。

だから辞めたかったら辞めていいけど。退職金も出すから」

 

 

 

 

 

 

「二度と行かないから安心して」と泣きながら電話を切るミク。

2年もつきあったのに、

 

 

 

 

 

 

 

ミクはなんにもしていないのに、彼氏から裏切られたミク。

ぶちぎれたまま、イケメンをナンパしてみるかと声をかけてみる。

 

 

 

 

 

 

「今おひまですか、もしよかったらあそびませんか」

人生初ナンパ。

 

 

 

 

 

 

 

イケメンの答えは

「いーよ」

「今夜はあそんでやる」と思うミク。

 

 

 

 

 

 

 

「どこいく?」との声に

「いやもうおまかせで」というとそのままラブホに直行。

 

 

 

 

 

 

イケメンが脱ぎだし、パンツをおろした瞬間、

叫ぶミク。「やっぱりキャンセルで」と焦り出す。

 

 

 

 

 

 

「初対面でセックスするなんてやっぱり無理だ」と逃げ帰るミク。

彼氏との別れはまだつらいけど、前向きにがんばろうと花屋もやめたミク。

 

 

 

 

 

 

 

ところが女友達と会話しているさなか、

ナンパしたイケメン男が店員として登場。

 

 

 

 

 

 

会話しているうちに屈託なく笑う

そのかわいい顔にひかれていくミク・・・・

 

 

 

 

 

デートの約束をとりつけられてきゅんきゅんしてしまう( *´艸`)

 

 

 

 

 

唐突な軽いイケメンとの出会いから

はじまるおかたい女ミクのラブストーリーです❤

 

 

 

 

 

このまんがは、bookliveで試し読みできます♪

まずは、無料試し読みしてから読んでみてくださいね♪

 

 

 

 

bookliveはこちら