読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

オオカミ王子の言うとおりの漫画ネタバレ

f:id:vtr3634:20161225194927j:plain

 

 

 

 

こんにちは♪

なみです。

 

 

 

 

 

今回は、オオカミ王子の言う通りのネタバレを書いていきます。

このまんがは、イケメンおぼっちゃまに振り回されるまんがです。

 

 

 

 

 

これからネタバレしていきますが、

bookliveで試し読みできます。

 

 

 

 

bookliveで試し読みはこちら

 

サイト内で「オオカミ王子の言う通り」と検索!!

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレ

 

 

 

 

「え、うそ。なに、ながらスマホで階段のぼったバツ?」

と思いながら階段を転落していく女の子。

 

 

 

 

 

「あ、だめだこれ、落ちるっ」と思ったせつな、

それに気づく男子。

 

 

 

 

 

「灰音りか17歳。人生早くも終わっちゃうみたいです」と

りかが思った瞬間、男の子の上で目をさますりか。

 

 

 

 

 

「あれ、生きてる」。男子の上に落ちたのだ。

「ってぇ、重い」という男子の顔をみたりかは

 

 

 

 

 

「う、かっこいい」と胸がきゅんきゅん。

落ちた男子はみとれてしまうイケメンだった。

 

 

 

 

 

 

「あの治療費、慰謝料を」というリカに

男子のかわいい系イケメン友達が

 

 

 

 

 

 

「キミ請求されて払えんの? コイツ大神長だよ」と言う。

さらに背後から「こら、不確定なことで不安を煽らない」と

 

 

 

 

 

 

黒髪さらさらのイケメン男子が。

「なに、この美形集団」とくらくらするりか。

 

 

 

 

 

 

かれらの制服は私立麗涼学園高校のものだった。

日本のみならず世界で活躍する大企業のご子息ご令嬢が通うと噂の超セレブ校。

 

 

 

 

 

 

公立庶民のりかなんかには一生縁のない雲の上のあこがれの世界。

だったのにとつぜんの事故で「ぶた」呼ばわりされながらも関わることに。

 

 

 

 

 

 

激怒する長の母親はりかに

「あなた、明日から長さんのお世話をなさい。うちに住み込み24時間誠心誠意わびるのです」ととんでもない命令をだしてくるのだった( ;∀;)

 

 

 

 

 

そして

りかは、使用人されてしまうのです・・!

 

 

 

 

ツンデレイケメンにいろんなむちゃぶりをされて
物語が進んいきます。

 

 

 

 

しかし、だんだん二人は、
急接近するのです・・( *´艸`)

 

 

 

 

 

登場人物が可愛くて、

とても楽しく読めた作品でした❤

 

 

 

 

 

 

このまんがは、bookliveで読むことができます。
まずは、無料試し読みしてから読んでみてくださいね♪

 

 

 

 

bookliveはこちら