
主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

サエイズムの あらすじとネタバレ【歪んだ友情】

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪

なみです。

 

 

 

 

今回は、サエイズムのネタバレと感想を書いていきます。

 

 ネタバレの前にbookliveで試し読みできます。

 

 

 

 

 

bookliveはこちら

 

bookliveで「サエイズム」と検索!!

 

 

 

 

 

 

あらすじとネタバレ

 

 

 

 

「友人がいなければ誰も生きることを選ばないだろう。

たとえ他のあらゆる物が手に入ったとしても…」

 

 

 

 

 

目覚まし時計の音。家族の朝食の風景。

「どうだ、美沙緒、新しい学校には慣れたかい」と

 

 

 

 

 

父親が話しかけると美沙緒は「うん」と答える。

美沙緒が転校してきて一ヶ月。美沙緒は引っ込み思案だ。

 

 

 

 

 

 

その引っ込み思案な美沙緒が高2の途中という

ハンパな時期に引っ越すことになった。

 

 

 

 

 

「だいじょうぶだから」といって高校に向かう美沙緒。

表情は憂鬱だ。

 

 

 

 

 

美沙緒の机にはゴミの山が積み上げられている。

あきらかにいやがらせだ。

 

 

 

 

美沙緒がそれをゴミ箱に捨てていると、

「おーい、国木、なに勝手にゴミ箱使おうとしてんの? 自分のもんは自分で保管しなきゃでしょー」とさらにクラスメイトからのいじめは続く。

 

 

 

 

 

 

「ごめんなさい」と謝る美沙緒。

授業中。後頭部になにかを投げつけられる美沙緒。

 

 

 

 

 

さらにそれは続く。今度は大きな消しゴムを投げつけられる。

体育でははぶられて先生とペアをくむ。

 

 

 

 

 

体育がおわるとゴミ箱に制服が捨てられている。

だんだんクラスメイトのいじめはエスカレートしていく。

 

 

 

 

 

 

美沙緒はいいオモチャになっていた。

「助けて、誰か助けて」と泣く美沙雄。

 

 

 

 

 

ところがクラスにモデル級美人のなんでも

万能な真木がもどってきて美沙雄の人生が変わり始める。

 

 

 

 

 

 

ところが美沙雄は真木とつきあううちに

だんだん真木がヤバい人間であることに気がついていく。

 

 

 

 

 

 

真木は、自分の気に入った相手を縛り、
それで楽しむというやばい人間だったのです。

 

 

 

 

おとなしい美沙雄は、格好の相手でした。

そんな美沙雄は、真木から逃れることができるのか・・・!!?

 

 

 

 

 

続きが気になります。
後半では、真木の性質を知っていて美沙雄を助ける人間も

 

 

 

 

登場して、かなり面白い展開になっています。

 

 

 

 

 

このまんがは、bookliveで読むことができます。
まずは、無料試し読みしてから読んでみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

bookliveはこちら

bookliveで「サエイズム」と検索!!