
主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

マッシュルームのネタバレ!!【コピーされる人間】

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪
なみです。

 

 

 

 

 

今回は、マッシュルームのネタバレをしていきます。

ネタバレの前に試し読みできます♪

 

 

 

 

 

 

bookliveで試し読みはこちら

サイト内で「マッシュルーム」と検索!!

 

 

 

 

 

ネタバレ

 

 

 

90年代後半、南太平洋某島嶼

製薬会社の遺伝資源調査にきている一行。

 

 

 

 

「ほら小太郎、綺麗だろ。デンドロビウム

リューコシアナム。

 

 

 

 

 

こんな低地にしかもこれほどの群生はとても珍しいんだぞ! 

ここがランの国と言われる所以なんだ」

 

 

 

 

 

赤ん坊を抱き抱えながら木にのぼり調査をする亜楠。

それをみてドクター塚原は、

 

 

 

 

 

 

「亜楠! いいかげんに降りて来なさい! 

小太郎くん連れてあぶないじゃないの」と叫ぶ。

 

 

 

 

 

しかし亜楠は余裕満々だ。

「君はまさか木から落ちると思っているのかい?

 

 

 

 

 

 ボクの木登りを逐一観察して君が出した結論には敬意を表するが、残念なことにその結論は間違っているといわざるをえないよ」

 

 

 

 

 

 

 

理屈っぽいキャラばんばんな亜楠。

しかし顔は女の子のようにきれいだ。

 

 

 

 

 

一行はそんな自分勝手な亜楠に反感をもっている。

「優しく言ってるからつけあがってるんだよ。ひきずりおろしゃいいんだ」

 

 

 

 

 

調査に赤ん坊を連れてきた亜楠にいらいらしている。

でも塚原はかれが立派な分子生物学者だということを知っていた。

 

 

 

 

 

そんななか一行はボワヤ族が監視していることに気づく。

首狩り族として有名なボワヤ族・・・・

 

 

 

 

 

 

ボウヤ族に着くと、そこには、

多数の死体が転がってしました。

 

 

 

 

一体なんなのか・・・・??

 

 

 

 

 

 

時が変わって現代・・・

 

からっぽの冷蔵庫。

こどもを抱き抱えた母親がおびえた表情でいう。

 

 

 

 

「あなた、どうして。ヒッ、こないで!」

家族写真を踏みつけながら近づいてくる男。

 

 

 

 

 

 

「すまん、腹が減ってんだ」

「ギィイイイイアアアアアア」 

 

 

 

 

 

序盤は、かなりグロテスクなシーンが多く、

あまりあらすじが分からないかもしれません。

 

 

 

 

 

このまんがは、マッシュルームと呼ばれるコピー人間と

コピーされた人間の戦いを描いたまんがです。

 

 

 

 

 

コピー人間がどんどん殺戮を繰り返して、

感染者が広がっていきます。

 

 

 

 

バイオハザード的な漫画かもしれません。

しかし、感染をとめてくれる人が現れるのです・・!!

 

 

 

 

 

 

とにかく、グロ好き、バイオハザード好きには、

とても楽しめます。

 

 

 

 

 

 

描写もかなりグロテスクで

そこが怖さを引き立ててくれます。

 

 

 

 

 

 

このまんがは、bookliveで読むことができます。

まずは、無料試し読みしてから読んでみてくださいね♪

 

 

 

 

bookliveはこちら

サイト内で「マッシュルーム」と検索!!