
主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

暁のヨナの漫画ネタバレ【追われる王女】

 

 

 

 

こんにちは♪

なみです。

 

 

 

今回は、暁のヨナのネタバレをしていきます。

このまんがは、ちょっと残酷な王女の運命を描いています。

 

 

 

 

 

今から、ネタバレをしていきますが、

ネタバレの前に試し読みできます。

 

 

 

 

 

まんが王国で試し読みする方法はこちら

 

まんが王国で「暁のヨナ」と検索!!

 

 

 

 

ネタバレ

 

 

 

 

剣をもった美女の立ち姿。

「ヨナ姫、そろそろ出発しましょう」

 

 

 

 

「うん、城の外がこんなに寒いってこと知らなかった」

ここは高華王国。そしてかつてのヨナの城、

 

 

 

 

 

 

緋龍城は当時王の他には世継ぎの皇太子も世継ぎを産む皇后もなく、

ただ齢十五の皇女が大切に大切に育てられていた。

 

 

 

 

 

「ねえ、父上、私の髪へんじゃない」

「変じゃないとも。ヨナの美しさはどんな宝石も構わんさ」とやさしく笑う父親

 

 

 

 

 

亡くなった母親の血を受け継ぎかわいく育ったヨナ。

父がハクに「変ではないだろう」と同意を求めるとイケメン家臣のハクは

 

 

 

 

 

「あえて申し上げるなら頭が変ですね」

と言う。「お黙り下僕」とつっこむヨナ。

 

 

 

 

ハクはヨナの幼なじみだ。

ハクは18にして城でも指折りの将軍。

 

 

 

 

 

スウォンが城に到着したとの知らせが届く。

スウォンは小さい頃からそばにいていつも優しかった3つ年上のヨナのいとこ。

 

 

 

 

 

 

今はすっかりイケメンの美しい男に育った。

ヨナに出会ったスウォンはヨナの頭をなでなで。

 

 

 

 

 

大人の女を演出したヨナは恋心をもつスウォンに

こども扱いされてむくれてしまう。

 

 

 

 

母親が亡くなったときずっとそばでヨナを見守っていてくれたスウォン。

手を握りしめてそばで眠ってくれていた。

 

 

 

 

イケメンたちに囲まれた姫のヨナ。

でも冒頭では城を追われる身に。

 

 

 

 

どうしてそうなったのか、展開が気になる・・( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

このまんがは、まんが王国で読むことができます。

まずは、無料試し読みしてから読んでみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

まんが王国で試し読みする方法はこちら

 

まんが王国で「暁のヨナ」と検索!!