
主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

学園王子3巻のネタバレ!【退学の危機!?】

 

 

こんにちは♪

なみです。

 

 

 

 

 

今回は、学園王子3巻のネタバレを書いていきます。

 

ネタバレの前にまんが王国で試し読みできます♪

 

 

 

 

まんが王国で試し読みする方法はこちら

 

まんが王国で「学園王子」と検索してくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレ

 

 

 

 

 

水谷と沖津が無事に遂げた婚約式。

婚約式の影響力は想像以上に大きく、学園での扱いががらりと変わった。

 

 

 

 

 

 

生徒会の信長の「水谷梓をこの学園から追い出すのだってわけねぇぜ」の

言葉に反応する赤丸。

 

 

 

 

 

体育の時間。赤丸と水谷のふたり。

「おまえって沖津のこと好きなわけ? 

 

 

 

 

 

オレはあの女のことどーとも思ってねーけどな」の

水谷の言葉に胸ぐらをつかみ、

 

 

 

 

 

 

「思ったとおりだったぜ、おまえの性根が心底腐ってるってことがよ」と

逆上する赤丸。

 

 

 

 

 

水谷は冷静に笑うと

「今ここで決着つけねぇ?」と挑発する!!!

 

 

 

 

 

ところが喧嘩が始まるかと思いきや、

水谷がひいていた風邪が悪化しその場でダウン・・・

 

 

 

 

 

沖津は水谷の家にお見舞いにいくのだったが、

あらわれた家はボロアパート。

 

 

 

 

 

 

ドアをあけると部屋の中は壮絶に汚い状況だったが、

寝込んでいる水谷のふとんをめくるとそこには全裸の水谷が・・・

 

 

 

 

 

 

生まれてはじめて親以外のをみる沖津・・!!!

 

 

 

 

親と喧嘩して仕送りをとめられボロアパートに住んでいる水谷

心配するとともにだんだん身体も急接近しだす沖津と水谷・・

 

 

 

 

 

沖津と赤丸でふたたび水谷のお見舞いにいったある日。

家の前で水谷が女とキスしているのを目撃してしまう。

 

 

 

 

 

水谷は沖津ひとりに貞操をささげなければいけないのか、

他の女がいたら退学になってしまう。

 

 

 

どうなるのか??

 

 

 

 

 

このまんがは、まんが王国で試し読みできます♪

 

 

 

 

 

まんが王国で試し読みする方法はこちら

 

 

まんが王国で「学園王子」と検索してくださいね♪