
主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

学園王子2巻のネタバレ【偽装カップル】

こんにちは♪
なみです。

 

 

 

今回は、学園王子2巻のネタバレをしていきます♪

 

 

 

ネタバレの前に試し読みできます♪


まんが王国で試し読みする方法はこちら

 

 

 

まんが王国で「学園王子」と検索してください♪

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレ

 

 

 

 

 

女子が男子を支配する世界。ジョシ高。

男子がそこで生きる数少ない選択肢は、高嶺の花を演じ身を守るか、

 

 

 

 

 

 

 

すべての女に愛をささげるか、

たったひとりの女に貞操を誓うか、しかなかった。

 

 

 

 

 

この特異な学校に放りこまれたあわれな子羊、

水谷梓が選んだ道、それはたったひとりに貞操を誓うこと。

 

 

 

 

 

学園でもっともブスで地味といわれていた沖津リセに。

沖津が望むものは、自分に無関心なひとびと、静かな朝だけだった。

 

 

 

 

 

 

しかし水谷とカップルのふりをさせられることになった

沖津は学校中の女たちから嫌がらせを受けられっぱなしの人生になってしまう。

 

 

 

 

 

 

しかしそんな偽装カップルのしっぽをつかもうと動き出す女たち。

そんななか水谷と沖津に全校生徒が見守る

 

 

 

 

 

学校行事・婚約式がおこなわれることになった。

「おまえたちがだれも割り込めない

 

 

 

 

 

 

固く結ばれたカップルだということをこの式で見せつけてやれ」という宗近。

そこにたらしイケメン・赤丸がふたりに近づいてくる。

 

 

 

 

 

「水谷はやめろ」と沖津に忠告する赤丸。

 

 

 

 

 

水谷とふたりで補習を受けることになったとき赤丸は、

「虫唾が走んだよ、てめーみてーな野郎、婚約式はオレが止めさせる」と言うのだった。

 

 

 

 

 

 

二人の関係をこわそうと近づいてくる赤丸・・!!

 

 

 

 

どういう心意があるのか??

気になる( ;∀;)

 

 

 

 

 

このまんがは、まんが王国で読むことができます♪

まずは、無料試し読みしてから読んでみてくださいね♪

 

 

 

 

まんが王国で試し読みする方法はこちら

 

まんが王国で「学園王子」と検索!!