
主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

黒豹と16歳のネタバレと感想【イケメンの強引なキス】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪

なみです。

 

 

 

 

 

今回は、黒豹と16歳のネタバレと感想を書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレの前に

このまんがは、まんが王国で試し読みできます♪

 

 

 

まんが王国で試し読みする方法はこちら

 

 

 

まんが王国で「黒豹と16歳」と検索してくださいね♪

 

 

 

 

 

ネタバレと感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高千穂たいがが東京に引っ越してきたのは二日まえ。

たいがにはひとつ心に決めていたことがあった。

 

 

 

 

 

 

高校生になったらすてきな男の子ととびっきりの恋をすること。

空き家にイケメンが倒れているのを発見するたいが。

 

 

 

 

 

 

窓を破って男をたたき起こすが男は寝ていただけだった。

帰ろうとする男のおなかが「ぐー」っとなる。

 

 

 

 

 

ラムネを買ってあげるたいが。

屋根でふたり座って町の景色を眺めていると、男は顔を近づけて

 

 

 

 

 

 

「いー顔、いつもその顔やったらすーぐできるよ。制・服・で・え・と」

と言う。顔を真っ赤にするたいが。

 

 

 

 

 

 

「つぎはぜったい全力で恋するの。そしたらわたしの中きっとなにかかわる気がするの。自分のこともだいー好きってなりたいんだ」

 

 

 

 

 

「たしかになあ、たいがちゃん、気ぃ強いもんねぇ、けど好いた男に見せる顔はどんな顔なんやろうなぁ、真っ赤になるのか、ふるえるのか、ああそれは、もえるなあ」

 

 

 

 

 

 

イケメンから口のなかにラムネ瓶をつっこまれ

そのままくちびるを押しつけられ強引にキスされるたいが( ;∀;)

 

 

 

 

こんなのありですか( ;∀;)!!!

 

 

 

 

たいがの口のなかに含ませたラムネを激しいキスを

続けながらこくんこくんと少しずつ口移しで飲んでいくイケメン❤

 

 

 

 

 

ごちそうさん

食べ物を介した恋愛シーンがもりだくさんのマンガ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸がきゅんきゅんする・・!!

 

 

 

 

 

このまんがは、まんが王国で試し読みできます♪

まずは、無料試し読みしてから読んでみてくださいね♪

 

 

 

 

 

まんが王国で試し読みする方法はこちら

 

 

まんが王国で「黒豹と16歳」と検索してくださいね♪