
主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

東京アリス3巻のネタバレと感想【金持ちと付き合うふう】

 

 

 

 

こんにちは♪
なみです。

 

 

 

今回は、東京アリスの3巻のネタバレと感想を書いていきます。

 

 

 

ネタバレの前に試し読みできます♪

まんが王国で試し読みする方法はこちら

 

 

まんが王国で「東京アリス」と検索してください♪

 

 

 

 

 

ネタバレと感想

 

 

 

2巻の後半からふうがモテ期に突入。

奥園の眼の前でとつぜん資産数百億の御曹司の小田切から告白されるふう。

 

 

 

 

 

 

資産数百億のちょーリッチな彼氏ができたふう。

「好きか嫌いかっていったら好き寄りだと思うし、

嫌いじゃないならぜんぜんOK! なんたって資産数百億だもん」

 

 

 

 

 

 

というふうの言葉に、「こいつは自分をごまかしてる」と

冷たい女友達の視線。

 

 

 

 

 

 

田切から最大限に甘やかされはじめるふう。

なんでも買ってもらえて、ヘリコプターに乗って夜景もたんのうさせてもらえる。

 

 

 

 

 

 

宝石箱のなかにいるような夢の日々。

女友達たちはちゃんとした彼氏と

つきあわせようと小田切とふうを別れさせようと奥園にちかづく。

 

 

 

 

 

 

彼女たちは奥園とふうが両思いであることに気づいている。

田切とセックスがないことに悩むふう。自分は女として魅力がないのか。

 

 

 

 

 

そこでふうは小田切に切り出す。

「小田切さんとセックスしたい。そしてちゃんとした恋人同士になりたい」

 

 

 

 

 

リッツカールトンのホテルで抱かれたふうだったがはじまるかと思いきや

「オレ、セックスって嫌いなんだ」の小田切のことば。

 

 

 

 

 

生理的にセックスが嫌いであり、

セックスしないでいいならふうと結婚したいという小田切

 

 

 

 

 

ふうの恋愛は進展きたけれど、

恋愛のなかでこんどはいろんな問題が勃発。

 

 

 

奥園がどう動いてくるのか楽しみ♪

 

 

 

 

 

 

 

このまんがは、まんが王国で試し読みできます♪

まずは、無料試し読みしてから読んでみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

まんが王国で試し読みする方法はこちら

 

まんが王国で「東京アリス」と検索してくださいね♪