
主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

東京アリス2巻ネタバレと感想【三角関係】

 

 

 

 

 

こんにちは♪
なみです。

 

 

今回は、東京アリス2巻のネタバレと感想を書いていきます。

 

 

 

ネタバレの前にスマホで試し読みするできます。

 

 


まんが王国で試し読みする方法はこちら

 

まんが王国で「東京アリス2巻」と検索してください♪

 

 

 

 

ネタバレと感想

 

 

 

 

 

 

 

デザイン会社勤務のOL有栖川ふう。

クールな上司の奥園が気になりつつも好意をもたれている

ことにまったく気がついていない。

 

 

 

 

 

奥園はふうを口説くも、

毎回スルーされ、テンションが落ちぎみ。

 

 

 

 

 

大家の円城寺に奥園を紹介したふう。

買い物帰りのふうは奥園と円城寺がふたりで仲良く話しているのを目撃する。

 

 

 

 

 

円城寺はセックスマイスターと称して多くの男を毎晩連れ込んでいた。

それでもお買い物さえできれば私は元気と自分の気持ちをごまかすふう。

 

 

 

 

 

ひとりで浴衣を着て祭りにきたふう。

女友達たちは全員仕事がいそがしくこられないという。

 

 

 

 

 

 

そんな祭りのなかひとり立つ奥園に出会う。

奥園と話しているときにはじめて奥園の屈託のない笑顔をみるふう。

 

 

 

 

 

 

「笑った顔って初めて見たかも」胸がきゅんきゅんしはじめるふう。

だんだん奥園への恋心にきづきはじめていたふう。

 

 

 

 

 

「わたしは今まで奥園さんを普通の

男のひとだと思ってなかったみたい。

 

 

 

 

 

今までこの当たり前のことを考えたことがなかった」

でも円城寺にとって奥園はただの浮気相手。

 

 

 

 

心がだんだん痛み始めるふう。

「胸が痛いよ」

 

 

 

 

 

大家の円城寺と上司の奥園がくっつきはじめてから

とつぜん自分の恋心をきゅんきゅん自覚しはじめるふう。

 

 

 

 

これは三角関係のちからですね( ;∀;)

 

 

 

 

このまんがは、まんが王国で読めます♪

 

まずは、無料試し読みしてから読んでみてくださいね♪

 

 

 

 

まんが王国で試し読みする方法はこちら

 

まんが王国で「東京アリス」と検索してくださいね♪