
主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

東京アリス1巻ネタバレと感想【クールな上司との恋愛】

 

 

こんにちは♪
なみです。

 

 

 

今回は、東京アリスのネタバレと感想を書いていきます。

 

 

 

ネタバレの前に試し読みできます♪

 

 

 

まんが王国で試し読みする方法はこちら

 

 

 

 

まんが王国で「東京アリス」と検索してください♪

 

 

 ネタバレと感想

 

 

「ほら、二兎を追うものは一兎をも得ずっていうじゃない? わたしの愛、情熱、人生の生きがい、それは、お買い物!!」

 

 

 

 

買い物好きにとって毎月の恐怖、

それはカードの引き落とし明細書である。

 

 

 

 

 

 

広告や家電のパンフをつくる会社で働いている有栖川。

今月の多額請求のお知らせに泣いている有栖川に声をかけてきたのは上司の奥園。

 

 

 

 

 

有栖川はアイスマン奥園と呼んでいるが、

表情がほとんど変わらずその冷徹な容赦ない手腕で仕事は結構やり手。

 

 

 

 

 

 

でも平気で女の子を裏切るともっぱらの噂だ。

友達との会話中、「ふうの情熱はいつもショッピングに向いてるから男いなくてもそれで満たされちゃっってるんじゃない?」と言われてしまう。

 

 

 

 

 

「買い物エネルギーを男のひとに転換してみたら?」

そう言われても有栖川の頭のなかは買いたいバッグでいっぱい。

 

 

 

 

 

終電におくれた有栖川。

そんなとき駅でたまたまみかけたアイスマン奥園。

 

 

 

 

 

有栖川は思い切って奥園に「泊めてください」と切り出した。

奥園のマンションは超高級マンションだった。

 

 

 

 

 

 

「きみはオレの趣味じゃないから安心しろよ」と

言ってひとり眠ってしまった奥園。

 

 

 

 

 

 

有栖川は高級マンションからはじめてみる宝石みたいな

夜景に胸がきらきらしはじめていた。

 

 

 

 

 

 

お買い物にひたむきな有栖川とクールな上司奥園という

どっちも恋愛に無縁なキャラがどう熱くなっていくのか楽しみ♪

 

 

 

 

 

このまんがは、まんが王国で読むことができます♪
まずは、無料試し読みしてから読んでみてくださいね♪

 

 

 

 

まんが王国で試し読みする方法はこちら

 

まんが王国で「東京アリス」と検索してください♪