読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

愚者の皮2巻のネタバレと感想【お互いに惹かれあう二人】

f:id:vtr3634:20161220124558j:plain

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪

なみです。

 

 

 

 

今回は、愚者の皮の2巻のネタバレをしていこうと思います。

 

 

ネタバレと感想

 

 

 

 

 

このまんがは、まんが王国で先行配信されていたので

気になって読んでみました。

 

 

 

 

今回もセキはかなりやばいですね( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

チガヤを愛しすぎて、動物のように

じっと固まってしまっているような状態になったり

 

 

 

 

 

 

かなり精神的不安定になり、

家の家政婦もほとんどやめてしまいます。

 

 

 

 

しかし、そのあと、状態が良くなり

支えてくれる掌も自然になります。

 

 

 

 

 

ここで安心したいのですが、

チガヤは刈萱という男の子とつながっているのです。

 

 

 

 

 

2巻では、チガヤと刈萱の関係が急接近します。

もちろん、二人がつながっていると知ったら、

 

 

 

 

 

セキは、めちゃくちゃ怒るでしょう・・!!

しかし、二人の目に映るものは、お互いに見せ合うことができるのです。

 

 

 

 

 

チガヤは、刈萱が好き・・・・

そんな言葉さえ登場してきました。

 

 

 

 

「私・・いつもあなたに守られてきた」

「あなただったら、何をされてもいいの・・・」

 

 

 

 

 

 

どうやら二人はなにかの「かたわれ」で
約束された場所に向かって進んでいるみたいです・・・

 

 

 

 

 

二人の約束された場所とは、
どこなんでしょうか??

 

 

 

 

 

かなり気になります・・!!

 

 

 

 

このまんがは、まんが王国で読むことができます。

 

まんが王国で読む方法はこちら

 

 

 

 

 

 

f:id:vtr3634:20161220124558j:plain