
主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

乙嫁語りのネタバレと感想【中央アジアの物語】

 

 

 

 

 

こんにちは♪

なみです。

 

 

 

 

今回は、乙嫁語りのネタバレと感想を書いていきます。

 

 

 

 

 

 

この物語は、世界観が中央アジアだけあって
とても文化を感じさせる物語でした。

 

 

 

 

 

これからネタバレしていきますが、
このまんがは、bookliveで試し読みできます。

 

 

 

 

 

bookliveで試し読みはこちら

サイト内で「乙嫁語り」と検索してください♪

 

 

 

 

ネタバレと感想

 

舞台は、19世紀のカスピ海周辺の地方都市・・・・

カルルク・エイホンがアミル・ハルガルと結婚するところから

 

 

 

 

 

まんがは、始まります。

しかも、妻は20歳、夫は12歳という今じゃ考えられない結婚です( ;∀;)

 

 

 

 

 

昔は、結婚の年齢が早かったんですね(´・ω・`)

 

 

 

 

このまんがは、ストーリー性がなく、

そこに暮らす人々やカルルクとアミルの生活を

 

 

 

 

とてもきれいに描写しています。

特に、狩猟シーンは、迫力満点です。

 

 

 

 

女性が馬に乗って一人で

ウサギを何匹も仕留めてしまうのですから・・!!

 

 

 

 

このまんがは、シルクロードの生活文化を描いているだけあって

遊牧民の生活を知ることができます♪

 

 

 

 

 

また、アミルの体がとてもセクシーでした。

やはり。20歳だけあって、女の子らしい体つきをしていました( ;∀;)

 

 

 

 

 

まんがには、そんなアミルのセクシーなシーンも登場します・・・!!

 

 

 

 

このまんがは、bookliveで読むことができます。
まずは、無料試し読みしてから読んでみてくださいね♪

 

 

 

 

 

bookliveで無料試し読み

 

  サイト内で「乙嫁語り」と検索してください♪