
主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

つまり不倫なんてする奴は ネタバレ!!【幼なじみの喘ぎ声が聞こえて・・】

 

 

 

 

こんにちは♪

なみです。

 

 

 

 

 

 

今回は、「つまり不倫なんてする奴は」の

ネタバレをしていきます。

 

 

 

 

 

このまんがは、不倫をテーマしたまんがですが、
かなり話題になっていて今、多くの人が読んでいるので私も読んでみました。

 

 

 

 

 

これからもネタバレしていきますが、

ネタバレの前にまんが王国で試し読みできます♪

 

 

まんが王国で無料試し読みする方法はこちら



まんが王国で「つまり不倫なんてする奴は」と検索!!

 

 

 

 

ネタバレ

 

 

主人公は、探偵として不倫の現場の証拠を抑えるコウ・・・・

彼は、不倫する人を軽蔑していて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不倫する奴の感覚がわからないと

思っている人間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、彼のとなりに初恋の人であるクミがやってきて
久しぶりに再開します。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、クミには、もちろん

夫もいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶり流れるクミの思い出・・

明るくて、優しくて前向きなクミが結婚・・・

 

 

 

 

 

 

彼にとってなぜか

不思議な感じがしました。

 

 

 

 

 

もちろん、彼は、結婚して妻もいます。

 

 

 

 

しかし、ある夜寝ていると

壁の向こうから「あん・・は・・・ん・・」という

 

 

 

 

 

 

音が聞こえます。

今、この一枚隔てた壁の先でクミがしているのです・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

人のエッチなんて仕事柄嫌というほど見てきたのに

今回は、すごく興奮してしまったのでした・・!

 

 

 

 

 

 

 

我慢できず、すぐに隣で寝ていた妻に多いかぶさり、
エッチを始めます・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

二人は、隣のクミ夫婦に声を聞かれないように

リビングでエッチをすることに・・!!

 

 

 

 

 

 

 

クミの喘ぎ声を聞いたコウは、

かなり激しいエッチをしちゃいます( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっ!コウちゃ・・は・・はげし・・」
ドクン!!!

 

 

 

 

 

 

「エッチの声聞いたら刺激されちゃった?」

「まあ・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

このシーンかなりエロかったです( ;∀;)

初恋の相手の恋で興奮して、初恋の相手を考えてエッチ・・・

 

 

 

 

 

後日、クミが家に来ることになります。

二人はお互いの話をしていきます。

 

 

 

 

コウの気持ちは、話が進むたびに

抑えられなくなるのです。

 

 

 

そして、ついにクミにキスをしてしまいます・・!!!!

 

 

 

 

 

感想

 

 

 

 

 

 

不倫を軽蔑していた主人公が理性を抑えられずに
不倫してしまうストーリーに思わず引き込まれてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

不倫はいけないことですが、

不倫にいたるまでの気持ちは共感できる人もとても多いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

また、このまんがは、描写がとてもエロく、

読んでいて興奮してしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

共感できるところが多いせいか、はまってしまい、

意外にもすぐ読み終えてしまいました。

 

 

 

 

 

 

このまんがは、まんが王国で読むことができます。

まずは、無料試し読みしてから読んでみてくださいね♪

 

 

 

 

まんが王国で無料試し読みする方法はこちら

 

まんが王国で「つまり不倫なんてする奴は」と検索!!