
主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

ういらぶ。─初々しい恋のおはなし ネタバレ【激胸キュンストーリー】

 

 

 

 

 

こんにちは♪

なみです。

 

 

 

 

 

今回は、ういらぶ。─初々しい恋のおはなしのネタバレをしていきます。

このまんがは、イケメンと幼なじみの恋だけあって



 

 

 

 

めちゃくちゃキュンキュンきました( *´艸`)

 

 

 

 

 

ネタバレの前にbookliveで
試し読みできます♪

 

 

 

 

bookliveはこちら

 

 

 

 

 

ネタバレ

 

 

 

 

主人公は、美少女・優羽・・
優羽は、幼なじみの凜にクズ呼ばわりされつづけた結果、

 

 

 

 

 

自信がない人間になってしまったのです。
しかし、凛は優羽が好きすぎてクズ呼ばわりしていたのでした。

 

 

 

一方、優羽も凛のたまに見せる優しさにキュンとして
成長するごとに、凛への思いを抑えるのが大変になってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じマンションに住む暦と蛍太は、

そんな二人を見守っています。

 

 

 

 

 

自分のことはコミクズと思っているけど、

凛くんにずっと恋してきたという優羽の純粋な恋がキュンキュンきます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

凛くんは普段、優羽に対して、クズ!クズ!しか言わないのですが、

影では、優羽の可愛さに我慢できず、つい、いじめてしまっているのです。

 

 

 

 

凛くんが熱を出して、優羽がおかゆ作ったときも
「くっそ がちマズ」と言いながらも、

 

 

 

 

 

一粒も残さず、全部食べるところは、
本当は優しい人なのです。

 

 

 

 

このまんがはbookliveで読むことができます♪
まずは、無料試し読みしてから読んでみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

bookliveはこちら

 

「ういらぶ。─初々しい恋のおはなし」と検索!!