
主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

屍囚獄ネタバレと感想【やばい村】

 

 

 

 

 

こんにちは♪

なみです。

 

 

 

 

今回は、屍囚獄のネタバレをしていきます。

このまんがは、とても怖かったです( ;∀;)

 

 

 

 

ネタバレの前に試し読みできます♪

まんが王国で無料試し読みする方法はこちら

 

「屍囚獄」と検索!!

 

 

 

ネタバレ

 

 

 

「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」と泣き叫ぶ女。

しかし無情にも巨大な斧で腕を切り落とされる。

 

 

 

 

そして片方の腕も脚もどんどん切り落とされていく。

東京の大学から民俗学の調査に八坂村にきた一行。

 

 

 

 

 

たくさんの女子大生をつれてきた教授。

村側に調査と引き替えに嫁探しを受諾したのだ。

 

 

 

 

 

翌日。ウォシュレット付きのトイレを貸してもらっていた

比奈はその家のおじさんからレイプされそうになるが、

 

 

 

 

 

 

その瞬間、おじさんが斧で一刀両断されてしまう。

比奈にかかる血しぶき。

 

 

 

 

一緒にいた沙霧も縄でしばられ転がされていた。

山のなか雨道を走って帰ろうとしていたさよりは滑って山の斜面を転げ落ちてしまう。

 

 

 

 

 

 

そこにあったのは死体だった。

驚いたさよりが必死に斜面をかけのぼり道にでると

 

 

 

 

 

 

そこにさがしていた教授の車が。

はねとばされるさより。

 

 

 

 

 

 

さよりを車にのせ病院に急ぐが道は山崩れでふさがれていた。

さよりを始末しようと考えた教授。

 

 

 

 

 

 

車に帰ろうとしたそのせつな、くわで顔を半分にかち割られる。

そんななか寝たきりのばばさまが女子大生に言う。

 

 

 

 

 

 

「お前ら全員、ウズメにされてまうぞ。この村からはやく逃げろ」

家の息子も女子大生何人かを乗せて「この村を出るんだ」と車をいそぐ。

 

 

 

 

 

 

ところが途中、村人に襲われ、小屋に逃げ込むことに。

スピーディーに一気にパニックになっていく閉鎖された状況がたまんないマンガ。

 

 

 

 

 

 

 

展開がめちゃくちゃ気になります。

女子大生たちは殺されてしまうんだろうか。

 

 

 

 

 

 

このまんがは、まんが王国で読むことができます。
まんが王国で無料試し読みする方法はこちら

 

 

「屍囚獄」と検索!!