読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

王子様には毒がある。ネタバレ 【幼なじみとキュンキュンな恋】

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪

なみです。

 

 

 

 

今回は、「王子様には毒がある。」のネタバレをしていきます。
このまんがは、特にキュンキュンが止まりませんでした( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

特に、幼なじみとの関係は
最高です( *´艸`)

 

 

 

 

 

ネタバレの前に試し読みできます♪

 

 

まんが王国で無料試し読みする方法はこちら

 

「王子様には毒がある。」と検索!!

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレ

 

 

 

主人公のりずは、めちゃくちゃ可愛い女の子ですが、

幼なじみでイケメンでひとりじゃ何もできない

 

 

 

 

 

 

 

颯太が原因で今まで彼氏を作ろうという気持ちになりませんでした。

もちろん、男の人とデートしたこともありましたが、

 

 

 

 

 

 

 

デート中も颯太のことが気になって、

全くデートに集中できないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そんなりずがとても可愛いです( *´艸`)

しかも、めちゃくちゃ笑えます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

幼なじみの颯太との関係は、女子だったら、

絶対キュンキュンしちゃいます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

こんな可愛くて、イケメンな王子様が近くにいたら

いいなと思います・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

このまんがは、まんが王国で読むことができます。

まんが王国で無料試し読みする方法はこちら

 

 

「王子様には毒がある。」と検索!!