
主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

コーヒー&バニラ ネタバレ 【甘い恋】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪
なみです。

 

 

 

 

今回は、「コーヒー&バニラ」のネタバレをしていきます。
このまんがは、キュンキュンが止まらなかったです( *´艸`)

 

 

 

 

 

ネタバレの前にこのまんがは、試し読みできます♪

 

 

 

 


まんが王国で無料試し読みする方法はこちら

 

「コーヒー&バニラ」と検索!!

 

 

 

 

 

ネタバレ

 

 

 

田舎育ちのリサが主人公で

彼女は都会の大学で大学デビューをします♪

 

 

 

 

しかし、キャンパスでかなり素敵な女の子と評判になり、

男子から話しかけられる日々・・・・

 

 

 

 

 

しかし、リサは男子に免疫がないため、

話かけられ、誘われても、断ることが多くなります。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、いつの間にか高根の花状態に・・・

そんなリサでも、いつか甘い恋をしてみたいと

 

 

 

 

 

思っているのでした。

 

 

 

 

 

そんな今日もある男の子にナンパされて、

大変です( ;∀;)

 

 

 

 

 

しかし、今日の男の子は、とてもしつこい・・・!!

やだやだ・・!!と思っていると

 

 

 

 

 

スマートに年上のイケメンが彼氏を装って

助けてくれました。

 

 

 

 

 

「じゃあ、僕はこれで」とさらっと助けてくれて

本当にかっこよすぎる( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

そう言って帰ろうとする瞬間、

その彼・深見は、「この後、空いてる?」

 

 

 

 

「ちょっとご飯付き合ってくれない?」

 

 

 

 

 

リサは「なんであたし??」と思いながら、

助けてもらって断るのは、悪いからと結局、ごはんに付き合うことに・・!!

 

 

 

 

 

 

しかも、その店は、超高級の店・・!

キャビアやワインが出てくるのです。

 

 

 

 

 

 

最初は、いろいろ緊張していますが、

リサも「なんか楽しい・・!!」と

 

 

 

 

 

この場を楽しんでいる様子・・!

イケメンで優しい彼・深見さんとリサの甘い恋が

 

 

 

 

 

女の子をキュンキュンさせる物語になっています。

後に、リサはファーストキスを奪われ、付き合うことに・・!!

 

 

 

 

 

そのシーンがとても良かったです( *´艸`)

とにかく深見さんがかっこよすぎる!!

 

 

 

 

 

 

このまんが王国で読むことができます。
まずは、無料試し読みしてから読んでみてくださいね♪

 

 

 

 




まんが王国で無料試し読みする方法はこちら

 

「コーヒー&バニラ」と検索!!