
主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

悪女 ネタバレ 【おちこぼれの女の子】

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪
なみです。

 

 

 

 

今回は、悪女のネタバレをしていきます♪

 

 

 

 

ネタバレの前に試し読みできます♪

まんが王国で無料試し読みする方法はこちら

 

「悪女」と検索!!

 

 

 

ネタバレ

 

 

「深い深い霧の中で道に迷っているようなここのとこそんな夢ばかり見ている」

世界トップクラスの大企業の庶務課資材管理室に新入社員として配属された田中麻理鈴。

 

 

 

 

 

そこは下等なコネで入社した人間が回される職場だった。

でも田中には天性のガッツがあった。

 

 

 

 



上司の峰岸に、

「それでもいいことありそうな気がしません?」と笑顔でいう田中。

 

 

 

 



ある朝、混雑する会社ロビーでコンパクトを落としてしまう田中。

それを拾ってくれた男性。田中は一気に一目惚れする。

 

 

 

 

 



「すごい。あの人を見つけて、もう一度会って、それからじゃないと死ねない気分。こういうのってすごい」

周りはクズの田中につらくあたるのだが、

 

 

 

 

 

あの王子様にいつか会えるかもしれないこの会社につらいことなんかなにもないと思う田中。

クズの田中にとって名前も知らない一目惚れの男性への恋心が出世のエネルギーになっていく。

 

 

 

 



しかしだんだんと周りからいびられていく田中。職場でいやがらせを受ける毎日。

田中は逆襲を考え、ゴムのおもちゃでいびってきた女子社員を黙らせる。

 

 

 

 



田中が自分で工夫してのしあがっていくのもこのマンガのみどころ。

その田中のガッツに気づいた上司の峰岸は田中を気にかけ始める。

 

 

 

 



まりりんの冒険はまだ始まったばかり。

これから長い出世の冒険がはじまる・・!!

 

 

 

 

 

後のストーリー

 

 

秘書課に移された落ちこぼれ社員の田中麻理鈴。

体力だけがとりえのまりりんだが、かつての上司の峰岸から気にかけられ、

 

 

 

 

 

重役の名簿などさまざまな資料を暗記させられるよう出世のための特訓を受ける。

社内の清掃員の名前をすべて覚えているまりりんに対し、

 

 

 

 

 

 

会社の重役たちもだんだんと目をかけるようになっていた。

居酒屋でとつぜん峰岸がまりりんに、

 

 

 

 

 



「一目惚れの男に会ってどうなるの? なにをいうの? 恋人がいるかもしれないわ。きらわれるかもしれないわ。会ってどうするの」と問いかける。

 

 

 

 

 

 

現実をつきつけられてがくぜんとするまりりん。峰岸は

「むこうが一目ぼれするようなそんな女になりなさい」という。

 

 

 

 



秘書課の同僚から、「あなた秘書課に向いてないわ。

下品でがさつでだらしない服装。クズの山猿じゃない」と言われるまりりん。

 

 

 

 


しかしまりりんは顔をぐっと近づけると「がんばりますので。

落ちこぼれなりにがんばってますので」と反撃。

 

 

 

 

 

どんな状況でもめげないのがまりりんの強み・・!!

ある日ぼんやりと会社の30階にきてしまったまりりん。

 

 

 

 

そこで謎のおじさんとオセロをすることに。

しかしそれはこの会社の社長。

 

 

 

 

 

知らず知らずのうちに会社の核心にまりりんは入っていくのだった。

 

 

 

 

 

資材管理室から秘書課へと一歩前進したまりりんでしたが、

秘書課の上司夏目は、まりりんをかわいがっている峰岸のかつての恋敵であり、

 

 

 

 

まりりんを追い出そうとたくらんでいた。

重要書類を紛失させまりりんをクビにしようとする夏目。

 

 

 

 



そこに峰岸があらわれ、

「あのこはおっちょこちょいですが長い目で見てやってください」と夏目を一喝する。

 

 

 

 

 



なんとか事態は収拾されクビはまぬがれたものの庶務課に配属になったまりりん。

それでもひとめぼれのT・Oさんにいつか「好きです」と言えるまでがんばりぬこうと決意する。

 

 

 

 



庶務課にやってきたまりりん。

庶務課はかんたんにいえば会社の雑用係り。

 

 

 

 

 

秘書課のときとは違うお茶くみだけのゆるい職場の雰囲気にだんだん気が抜けてくるまりりん。

自ら職場改革をしようと「能率お茶だしワゴン」を考案。

 

 

 

 

ところがゆるい職場の雰囲気を大切にしている同僚たちから反発をくらう。

職場のエリート石井から興味をもたれるまりりん。

 

 

 

 

 

ところが石井に興味をもっているプライドの高いチエはそんなまりりんが気に入らない。

石井はどんどん不思議な魅力をもったまりりんにひきこまれていく( *´艸`)

 

 

 

 

 

ところが石井がまりりんに興味をもてばもつほどチエは嫉妬の炎をめらめらたぎらせる。

この三角関係のもつれと、庶務課からのさらなる出世を賭けて、まりりんの冒険がつづくのです・・!!

 

 

 

 

 

 

このまんがは、まんが王国で読むことができます。

まずは、無料試し読みしてから読んでみてくださいね♪

 

 

 

 

まんが王国で無料試し読みする方法はこちら

 

「悪女」と検索!!