読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

black bird ネタバレ【王子系イケメン匡との恋愛あやかし生活】

 

 

 

こんにちは♪

なみです。

 

 

 

 

今回は、black birdの ネタバレをしていこうと思います。

ネタバレの前にまんが王国で試し読みできます。

 

 

 

 

まんが王国で無料試し読みする方法はこちら

 

black bird」と検索!!

 

 

 

 

1巻

 

 

「世の中は奇っ怪なモノであふれてる」と思う実沙緒。

私、原田実沙緒はいわゆる「見える」体質だ。

 

 

 

 

 

今ではひた隠しにしてフツーの女子高生としての幸せを追う毎日。

幼い頃、よく一緒に遊んでた年上の男の子。私と同じモノを見る人だった。

 

 

 

 



「いつかきっとむかえにいくから」

と頭をなでてくれた。初恋だった。今でも私、あの手を待ってる。

 

 

 

 

 

 

もう顔も名前もどこの誰かもわかんないけど。

家へ帰る途中、隣の家の門があいているのに気づく私。

 

 

 

 

 

 

ずっと空き家だと思っていたのだが入ってみるとそこにいたのはきれいな顔立ちの男のひとが。

「実沙緒、ひさしぶり」と言ってくる男。

 

 

 

 

 

それは昔いっしょによく遊んだ匡だった。

「なんか困ったことあったら呼べよ」と言ってくる匡。

 

 

 

 



学校の放課後イケメンの伊佐山から呼び出された実沙緒だがとつぜんカッターで切りつけてくる伊佐山。なんと伊佐山はアヤカシだった。実沙緒を食おうとしてくる伊佐山。

 

 

 

 

 



そこにあらわれたのはイケメンの匡。

「覚えてるか? 迎えに来たぞ。実沙緒は俺の花嫁だからな」

と助けにきた。

 

 

 

 

 



伊佐山を殺し、「傷口をみせてみろ」という匡。ためらう実沙緒を前に、傷口にくちびるを押し当ててくる。そして胸をもみもみ❤このシーンめちゃくちゃエロかったです。

 

 

 

 



「俺ならおまえを守ってやれる。食われて死ぬか、俺に抱かれて嫁になるか、どっちがいい?」

王子系イケメン匡との恋愛あやかし生活がスタート。

 

 

 

 

 

 

2巻

 

 

小さい頃私が毎日遊びに行っていた家は妖怪天狗の家だった。

初恋だった幼なじみの男の子も実は天狗で一族の当主となって戻ってきた。

 

 

 

 

 

私を花嫁にしたいと言って。

怖いくらいキレイな顔立ちの匡。

 

 

 

 

 

 

匡は天狗の臣下たちを紹介してくれる。

だれもかれもものすごい美形

 

 

 

「姫君のしもべに」とイケメンたちが私にかしずいてくる。

まるでホストクラブ。

 

 

 

 

 


こないだした人工呼吸からの舌をからませるキス

で私はもうどうしようもなく匡に惹かれはじめていた。

 

 

 

 



街を歩いているとちゅうでナイフを振り回す通り魔におそわれる私。

アヤカシにとり憑かれている男だった。

 

 

 

 



そこに助けにきた匡。通り魔をぶちのめすと、

「おまえが一人で怪我してないか心配でなんいも手につきやしねぇ

 

 

 

 

 

もう嫌がったって離れないからそのつもりでいろよ」


と王子さま発言( ;∀;)

 

 

 



「匡も私を好きなんだって確信できたら私その腕にとびこんでいけるのに」

と思う実沙緒。

 

 

 

 



お互い想いはあるのにそれがうまく通い合わないふたり。でもふたりでアイスを食べながら口元のアイスを匡がなめてくれたりして二人の間はどんどん近づいていく。

 

 

 

 

 



「くちびるの血もなめなきゃ」とどんどん匡のキスはエスカレート。

「なめるの人前じゃなきゃいいんだろ」

と舌を口のなかに激しい息づかいとともに入れてくる。

 

 

 

 

 



心を奪われっぱなしの実沙緒。

匡との急接近にこれからの展開が待ち遠しい。

 

 

 

 

 

 

この続きはまんが王国で

読むことができます。

 

 

 

 

 

まずは、無料試し読みしてから読んでみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

まんが王国で無料試し読みする方法はこちら

 

black bird」と検索!!