読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

30婚 miso-com ネタバレと感想

 

 

 

 こんにちは♪
なみです。

 

 

今回は、「30婚 miso-com」の感想とネタバレをしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレの前にまんが王国で無料試し読みできます♪

 


まんが王国で無料試し読みする方法はこちら

 

「30婚 miso-com」と検索!!

 

 

 

 

ネタバレ

 

飲食店コンサルタント会社に勤める29歳の野呂笑が
主人公のまんがです。

 

 

 

 

 

 

 

彼女は、飲食店の覆面調査という仕事を普段していて

仕事をバリバリこなしていますが、

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼女には、同い年の彼氏がいます。
名前はタカヒロです。

 

 

 

 

 

 

そんな彼は結婚に対してとても慎重です。
彼が「結婚しよう」と言ってくれないのが悩みなんです。

 

 

 

 

 

 

しかし、結婚するのなら、理想の結婚をしたいし、
理想の結婚式を上げたいと思っています。

 

 

 

 

彼はまだ、金銭面でも精神面でも
結婚は眼中にないのです。

 

 

 

 

 

知り合いの結婚式で女性から結婚まで
攻めた事例を聞いて、私もやってみようと思い、

 

 

 

 

 

 

 

 

彼に別れを切り出し、部屋の鍵を突き出しますが、

彼から「別れよう」と一言( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、その彼は新た彼女とスピード婚をしていたのです・・!!

私と付き合っていたときは、すぐ結婚したくないっと言っていたのに・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな笑が描かれる婚活まんがです。

特に女性は、30代で結婚を真剣に考えると思います。

 

 

 

 

 

 

 

そんな女性の悩みが上手く描かれていて

かなり面白かったです。

 

 

 

 

 

しかし、かなりコメディー要素も強いので

暗い作品にならず、楽しく読み進めていけます。

 

 

 

 

また、女性の結婚に対する本音だけでなく、

男性の結婚に対する本音もかなりあるので、

 

 

 

 

 

 

いろんな方に読んでもらいたいです♪

 

 

 

 

 

このまんがは、まんが横行で読むことができます。

まずは、無料試し読みしてから読んでみてくださいね♪

 

 

 

 

 

まんが王国で無料試し読みする方法はこちら

 

 

30婚 miso-com 」と検索!!