読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

ベランダで会いましょうのあらすじとネタバレ 【不器用なイケメンとの恋】

 

 

 

 

 

こんにちは♪
なみです。

 

 

 

 

今回は、「ベランダで会いましょう」のネタバレをしていきます。

 

 

 

ネタバレの前に無料試し読みできます。

 

 

 


まんが王国で無料試し読みする方法はこちら


ベランダで会いましょう」と検索!!

 

 

 

あらすじ

 

 

27歳で始めてできた彼氏に
1年であっさりふられて半年・・・

 

 

 

 

 

傷ついてしまった沙月が主人公です。


 

 

そんな彼女は、ベランダでビールを飲んで
ため息をついていました。

 

 

 

 

 

しかし、ボーっとしていたためか、
ビール缶をベランダから下に落としてしまいました。

 

 

 

 

しかも、下には人が・・!!!

「やばい」と思いながら、

 

 

 

 

 

その人に急いで謝りにいきます。

しかし、その人は営業部のイケメン明野さんだったのです。

 

 

 

 

自分は、部屋着で髪ぼさぼさ・・・

そんな姿を明野さんに見られたのとてもショックでした・・( ;∀;)

 

 

 

 

 

翌日、会社で元カレに会いますが、

無視されてしまいます。

 

 

 

 

もてるイケメン明野は、女子からキャーキャー言われていますが、

恋愛に鈍感です。

 

 

 

 

そんな明野と沙月の恋から目が離せない作品になっています。

 

 

 

感想

 

 

どの話も女子心を刺激していて

とても良かったです。

 

 

 

 

不器用なイケメンがまたたまりません( *´艸`)

 

 

 

 

一度は、明野にフラれてしまいますが、
女子からしたらかなりうらやましいストーリーになっています。





 

このまんがは、まんが王国で無料試し読みできます♪

 

 

 

まんが王国で無料試し読みする方法はこちら

 

ベランダで会いましょう」と検索!!