読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女 ネタバレ 【ハナの復讐】

こんにちは♪

なみです。

 

 

 

今回は、美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女の

ネタバレをしていきます。

 

 

 

 

このまんがは、とても怖いですが、

友人に勧められて、買って読んでしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

このまんがは、まんが王国で試し読みできます。
➡まんが王国で試し読みする方法はこちら

 

 

 

第1話「泥棒女」

 

医者に札束を投げだし「これで私の顔を美しく整形してください」

という醜い顔をもつ女・ハナが主人公。

 

 



ハナは醜い顔のせいで幼い頃からひどくいじめられてきていた。

同級生からみみずがのたうつみみず弁当を食べさせられるハナ。

 

 

 

 

 

靴も隠されふだん飼っているウサギも殺され、そのウサギの血だまりのなかに

靴がみつかるという残酷ないじめが続きます・・!!

 



ところが学校内で起きた盗難もハナのせいにされてしまい、教師から殴られたあげく、退学になってしまう。

 

 

 



女手ひとつで育ててきた母はそんなハナを抱きしめ、

おまえはかわいい娘だよと言うのだったが、

 

 

 

 

戦争が終わり樺太からの脱出時にソ連からの砲撃を受け、

母親は死んでしまいます。

 

 

 



身寄りがだれもいなくなった醜いハナは自分を

いじめつづけた同級生に復讐を誓うのです。

 

 

 

 


イケメンブラックジャックのような医者から美人に

整形してもらったハナはさっそく同級生が若女将として働いている旅館に住み込んで復讐開始・・!!

 

 

 



ハナが受けたいじめをそれとなく若女将に仕返すことで

若女将はだんだん醜いハナの亡霊をみるようになり発狂しはじめます・・!!

 

 

 

 

そして今や美人になったハナは若女将の夫も寝取ろうとする。

美人になったハナの復讐はいまはじまったばかりなのです( ;∀;)

 

 

 

f:id:vtr3634:20161124185741j:plain

 

 

第2話「罪の記憶」

 

 

 

醜い顔が原因でいじめられていたハナは整形で美人になり、

かつての復讐をなしとげていきます。

 

 

 



でもまだまだ復讐は終わらないのです・・!!

 



かつていじめっこだったひとりである百子は

今農村部で畑の厳しい労働の日々をいやいや送っていたました。

 

 

 

 

 

親の取り決めた結婚もブサイクな男との結婚でいつかこの生活から抜け出したいと思う百子。

ここで人生が終わってしまうのか。

 

 

 

 



そんなとき、きれいな顔のイケメン男性が「道案内をしてくれないかな」と声をかけてくました。

「よかったら街までいっしょに行きませんか」というイケメン男性。

 

 

 



そのイケメン男性は百子を街の服屋に連れて行き、

今まで来たこともないようなかわいい服を買ってくれるのです・・!!

 

 

 



お互いの境遇を話し合ううちに、

「百子さん、一緒に逃げないか、ふたりきりでどこか遠くへ」と

 

 

 

 

 

眼をみつめられ手をとられて言われる百子。

「いきます、一緒に」と泣きながら笑顔で返事をする百子。

 

 

 

 


イケメン男性との幸せな日々を送るうちに百子は男性との初夜を迎えることになるのです・・!!

緊張をほぐすためのアメだよといわれそれを口にした瞬間、ふわふわと眠くなり倒れ込む百子。

 

 

 

 



眼が覚めると隣にいたのはブサイクでデブな元夫。

「驚いたよぉ、ボクとの結婚を放り出して。こんなところでこんな淫らな商売をしてたなんてさ」と言ってきます。

 

 

 

 

 



百子はイケメン男性にはめられて身売りされたのだ。

おっぱいをもみくちゃにされながら「あはははは」と発狂し、

 

 

 

 

笑いながらち○ぽにまたがる百子がエロこわいです( ;∀;)

 

 

 

 

 

第3話「私は特別」

 

 

 

ハサミでいじめられ切り傷をたくさんつくったハナの思い出。

そのいじめっこ・スミ子は今はカフェでウェートレスとして働いていました。

美しいスミ子はすぐに店の看板娘になった。

 

 

 

 



「すごいわねえ、スミ子ちゃん」と話しかけてくるやはり美人の菜穂子。

実はハナが整形して美人になった姿なのです( ;∀;)

 

 



ある日注文を取りに行くと席に座っていたのはとんでもなく醜い男・中川。

中川から好意を寄せられるスミ子は中川をこころの底からきもちわるいと思う。

 

 

 



家に帰るとスミ子には毎日いやがらせの手紙が届くようになった。

それが醜男・中川からのものだと気づくスミ子。

 

 

 



店で中川に会うたびに中川はニタニタ笑いかけてくるのだった。

夜、議員秘書とデートするスミ子。

 

 

 

 

 

ところがそのデートの一部始終をストーキングするように

すべてつけられ逐一手紙に書かれいやがらせを受けるスミ子。

 

 

 



あるとき中川はスミ子から相談を受けた男たちによってボコボコにされる。

中川は「違うんだ俺はただスミ子さんに贈り物を」というがボコボコにされ、

 

 

 

 

 

贈り物も踏みつぶされる中川。

おまけにあらわれたスミ子から「気持ち悪いのよ、醜男のくせに」といわれてしまう( ;∀;)

 

 

 



スミコの心の醜さに、中川はある日スミ子の顔に薬剤をかけ、

スミ子の顔はめちゃくちゃに焼けただれる。髪も抜け、化け物のような顔になるスミコ・・!!

 

 

 



もちろん今回も裏ですべてを動かしていたのはハナだった。

またハナの復讐が達成されたのです・・!

 

 

 

 

第4話「情け無用」

 

 地下室に全裸で緊縛されているサチ。

汗をかいたむちむちのからだ、縄のあいまからむちっとしたおっぱいが張りでています( ;∀;)

 

 



「よくがまんしたね、ごほうびだよ」とたらいを投げる白井。

「さあその中へ用を足してごらん、ぼくによく見えるように」と言う。

 

 

 

 



脚をひらきまるみえになったおま○こからたらいに放尿するサチ。

サチもハナをいじめていたひとりだ。ハナは「まだ復讐をつづけるの」ときかれ、

 

 

 

 

「まだぜったいに許せないやつがいる」と復讐をつづける。

ろうそくやむち、チャックをあげる白井。

 

 

 

 

 

 

セックスのあとではぁはぁしながら倒れ込んでいるサチ。

そうやってからだを売ってお金を得ているサチ。

 

 

 


大金を手に家路を急ぐサチのまえに、かつていじめぬいたハナがあらわれる。

ハナがもっているのは血だからけの息子のセーター。

 

 

 

 

 



追いかけていくうちにサチは森にまよいこみます。

藪陰からあらわれるハナ。

 

 

 

 

 

 

ハナの指さす先には沼に沈む息子の姿が。「いやああああああ」といいながら沼に入るサチ。

でもそれは人形でした。

 

 

 



底なし沼でどんどん沈んでいくサチ。

「殺さないで」というサチにハナは大きな岩を投げつけようとします・・!!

 

 



しかしハナは最後までサチを殺しきることができなかった。

復讐をとげながらもどこかにまだ人間のこころを残しているハナなのでした・・!!

 

 

 

 

物語は次第にクライマックスにむかいます・・!!

 

 

 

 

このまんがは、

まんが王国で読むことができます♪

 

 

 

 

まずは、無料試し読みしてから

読んでみてくださいね♪

 

 

 

 

まんが王国で無料試し読みする方法はこちら
「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女」