読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

毒りんごvol9  ネタバレと感想 1巻

 

 

 

 

 

こんにちは。
今回は、毒りんごvol9のネタバレと感想をしていきます♪



 

この漫画はまんが王国で試し読みできます。

 

ネタバレの前に試し読みしたい方はこちら

「まんが王国で毒りんごvol9」と検索!!

 

 

 

 

 

復讐の未亡人 第10話 胎動


ある一軒家が燃えているシーンから始まります。



 

 

 

 

その燃えている家の中で、ある男性が
「み・・・つ・・・・」と言いながら倒れていました。








マンションに住んでいる女性・密は、
その火事に気付くのでした。



「あら、大変・・・家事」と・・・




調査報告書に記載されていた斎藤真言と再婚して、
今は、マンションで暮らしています。





 

斎藤真言は幼いころに両親が離婚して、
小学校3年生まで、母親と2人で暮らしていましたが、

 

 

 

 

 

統合失調症の母親は、真言を学校に通わせず

自宅につめさせ、

 

 

 

そのことが原因で母親は役所に捕まって強制入院し

後に亡くなってしまいます。

 

 

 

 

そして、真言は施設で育つことに・・・・

 

 

 

 

施設で真言はプログラミングを学んだのでした。


 

 

そんな二人は、マンションを買い、新婚生活を始めます。

当然、マンションの隣の部屋に挨拶にしにいくのです。

 

 

 

 

 

隣の部屋は主人の先立たれた坂本和代さんという

おばあさんでした。

 

 

 

 

おばあさんには、息子がいますが、

女の子と出て行ってしまい、連絡がないそうです。

 

 

 

 

そのことをおばあさんは二人に勢いよくしゃべります。

そのことが真言に気に食わなかったのか

 

 

 

 

さっさと帰りたい雰囲気を出してしまいます。

その様子を婆さん気づかれてしまい、

 

 

 

「なあに~?あのダンナの方!

 

 

 

さっさと帰りたい雰囲気出しちゃって

感じ悪いわね~~

 

 

 

奥さんはいい人そうだから今度、一緒にお茶でもしようかしら」と

 

 

一言!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「くせがある婆さんだな」とため息・・・・

 

 

 

 

密には、おなかに赤ちゃんがいるため、

家で留守番です。

 

 

 

密はお腹の赤ちゃんに向かって

「大丈夫・・心配しないで・・何があっても

ママが守ってあげるからね・・・」

 

 

 

 

とささやくのです・・・・

 

 

 

 

 

天才・海くんのこじらせ恋愛事情

 

海は星名明里のことが気になって仕方ありません。

今日も星名明里と陸ののデートの後をつけています。

 

 

 

 

その二人の行先はなんとラブホテル・・・

ここで二人は・・・・

 

 

 

あんなことやこんなことを( ;∀;)と妄想が膨らみます。

 

 

 

 

 

実は、海は星名明里と過去に一度だけデートしただけで

友達でも恋人でもありません。

 

 

 

 

ただ弟・陸より優位にありたいという

兄的プライドを守るために

 

 

 

明里につきまとい続けているのです( ;∀;)

 

 

 

怖いですね( ;∀;)

 

 

 

 

明里が海と関係を切るためにデートのときに

使わせてお金を返そうとしたのですが、

受け取り拒否したことも・・・!!!

 

 

 

 

実は、今日は、先輩の影太が

明里に女装して陸とホテルに入ったという演技をしていたのです。

 

 

 

 

しかし、影太にラブホテルの一室で言われてしまいます。

「別に女装しなくて、明里と直線一緒にデートきちゃえばよかったんじゃない??」

 

 

 

 

影太のその発言に陸は戸惑います・・!!!

 

 

 

しかし、陸は小さいころから母親の話に聞くのが慣れていて

明里とそんあ中ではないと言い切ります。

 

 

 

 

一方、明里も陸と話すことは、女子会みたいな感覚と

言ってしまいます。

 

 

 

 

そんな二人はホモではないので

さっさとラブホテルを出ます。

 

 

 

 

 

 

しかし、ちょうどラブホテルを出たところを

明里に見られてしまうのです。

 

 

 

 

明里は二人が、男どうしのカップルと

勘違い・・・!!!

 

 

 

「ふたりとも今まで全然気づいてあげられなくてごめんね・・!!」

 

 

 

 

「私ふたりを応援する!!!」

「すなーーーーーー!!!」

 

 

 

 

陸はここまで完璧誤解されると

面白くなってくるのでした!!

 

 

 

気になるパパは外国人

 

アヤカは外国人のパパと

お休みなさいのテイでキスをしてしまいます。

 

 

 

 

そのことが原因でお父さんと二人で居づらいのでした・・・

 

 

 

 

アヤカは、彼氏・マハル旅行を楽しんでいましたが、

 

 

旅行の帰り道・・

 

 

 

 

彼氏・マハルにお父さんとのことを相談してしまい、

マハルに「俺との関係を自分の気持ちの避難所扱いするな!」と

 

 

 

言われ、アヤカは

「今のままじゃだめだということ」を認識するのでした・・!!

 

 

 

 

 

神も仏も

 

 

イケメン僧侶・雁高が主人公のまんがです♪

 

 

 

雁高のいるお寺には、毎日雁高様目当てで

たくさんの女性が訪れてくるのでした。

 

 

 

 

小菊という女の子は、生花のお供えでそのお寺に来たのですが、

やはり素敵な雁高様に好意を抱いているのです。

 

 

 

 

 

実は、先日この寺が雑誌にパワースポットとして掲載され、

そのせいで、たくさんの人が寺に訪れるようになりました。

 

 

 

小菊はとてもエロいお尻をしていました。

そのお尻を変態雁高様は見逃しませんでした。

 

 

 

 

雁高様は小菊に

「実は本物のパワースポットが本堂の裏にあるのですが、・・」と言い

 

 

 

 

二人はパワースポットに向かうことにします。

 

 

 

 

しかし、そこは、暗い洞窟で四つん這いで進み、小菊は

「私が前だと何も見えません」と大変そうです。

 

 

 

 

しかし、雁高にとってはそれが狙いで

小菊を前に行かせることによって自分の目の前に小菊の

ムチムチしたお尻を置くことができるのです。

 

 

 

 

 

進むたびに、雁高の「静止!!」という声で

二人は頻繁に止まります。

 

 

 

 

 

止まるたびに、雁高の鼻は、小菊のお尻に当たり

小菊は「あ・・!!」という風に感じてしまいます。

 

 

 

 

そんなエロすぎる静止を繰り返していくうちに、

ろうそくのろうがとけて、小菊のア〇コを伝って、

 

 

 

 

下から外に流れていきます。小菊の「あん・・熱い・・」という声が・・

それを見て雁高は「私は、今輪廻転生を目の当たりにしているのか」

 

 

 

 

 

「新たな来世を拝見しました」と

感動し、

その

お尻の割れ目を木魚のように見立て、ろうそくで

お尻をろうそくでお経を唱えながらたたくのです。

 

 

 

 

 

 

小菊はとても気持ちよくなってしまい、

「もうどうにかなっちゃうよ・・!」

 

 

 

 

しかし、奥から神主様が

助けに来て、雁高様のエロいいたずらは

 

 

 

残念ながら、終了するのでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

バイラブ

 

 

美容師の涼子は、彼氏の須永との熱い夜を過ごしたせいで

仕事中もついつい鼻歌を歌ってしまいます。

 

 

 

 

 

しかし、涼子は、実は、同じ女性の山下と関係があるのですが、

須永との熱い夜が夢中で夜のお誘いのメールに気づきませんでした。

 

 

 

 

いわゆる二人はレズで

涼子はお金のため、山下は快楽のため体の関係を持っているのでした。

 

 

 

 

 

 

そんな涼子は昼休みも須永とラインをするラブラブぶり・・・

しかし、須永には、高校からずっと付き合っている紗和

というかわいい彼女がいるのです( ;∀;)

 

 

 

 

紗和から今度の土日に買い物に行こうと誘われますが、

その日は、涼子との予定が・・・・

 

 

 

上手く須永は断りますが、内心焦ってしまいます。

「結婚までの間・・ほんのちょっと楽しむだけさ・・」と言い聞かせるのでした。

 

 

 

 隠し部屋

 

大学生の城川は、今日もめんどくさそうに

起床します。

 

 

 

しかし、同じ部屋の曾根谷が朝からいません。

そして、机には

「タイチヘ
大学いくのめんどくさくなったからやめるまた、どっかで会おうぜ」

 

という文字が( ;∀;)

 

 

 

 

あっけにとられながら、登校すると

かわいい女の子・鏡島が追いかけてきて

 

 

 

 

 

鏡島と同じ部屋の愛莉も曾根谷と同じように

朝大学を止めてしまったのでした。

 

 

 

 

そこで、大学を辞めた二人と関係がある

図書館の秘密の部屋の調査をすることに・・

 

 

 

 

 

そこでは、ある儀式を行われていたらしくて

それは、術のかかった相手を淫乱の状態にするという

 

 

 

 

とんでもない儀式なのです・・( ;∀;)

 

 

 

 

 

城川たちは、とりあえず禁断の検証作業を

始めるのです( ;∀;)

 

 

 

しかし、検証作業で術にかかったのは、

生徒ではなく・・・・

 

 

 

この続きは、コミックで読んでみてください♪

 

 

 

 

 

茶子と穂乃果~細胞分裂ナルキッソス

 

 

同じ顔をした人が二人いる・・!!

 

 

まず、岡持が仲間の女の子とやったことが原因で

その女をあんたの彼女ということにして

 

 

岡持からお金をだまし取ろうとした・・

 

 

 

びびった岡持は広瀬がやっている売春の仕切りを奪えば、

大金が手に入ると言って親友の広瀬を奪って

 

 

そして、自分が商品にならないように穂乃果を差し出すかわりに

蛭貞に差し出した。

 

 

 

でも、連れてきたのは穂乃果そっくりのあたしだったというおちなのです。

 

 

 

結局、バカな蛭っちは警察に捕まり、

茶子と穂乃果ちゃんが最後に話合うのです・・!!

 

 

地球脱出~カルネアデスの絆~

 

 

抱助の姉は、N病とフレアで苦しんでいました。

 

しかし、外界の送られてきた詩音に

 

 

 

 

姉の分のPUを用意するから、流華のPUを奪いに来いという条件で

話を持ち掛けられます・・!!!

 

 

 

果たしてどうなるのでしょうか??

 

 

 

 

このまんがは、
まんが王国で読むことができます。

 

 

 

無料試し読みもできますので、

ぜひ読んでみてください♪

 

 

 

➡まんが王国はこちら