
主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

先生の白い嘘 ネタバレ 【女であることを憎む】

 

 

 

男と女の性の不平等を描いた鳥飼茜さんの

「先生の白い嘘」・・・

 

 

 

 

こんにちは。

なみです。

 

 

 

 

この漫画はかなり暗い漫画でした。

特に、男に襲われて、自分の初めてが失われた苦痛・・・・

 

 

 

 

 

それ以来、男と女の性の関係を憎むことに

なるのです。・・・・・

 

 

 

 

ネタバレ

 

主人公は、桜岡高校の原 美鈴(はら みすず)24歳で

おとなしい性格です。

 

 

 

彼女は、4年前に友人の美奈子の彼氏・早藤に襲われて

初めてを奪われてしまいます。

 

 

 

それ以来、その体の関係が続き、

屈辱を味わう一方で、

 

 

 

それに快感を感じるような自分を感じて、

不眠や頭痛に悩まされて、心療内科に通っているのです。

 

 

 

 

実は、原の友人・美奈子は平気で遅刻したり、

その場に自分の男を連れてきたりと

 

 

 

 

本心は原を見下している

女の子なのです。

 

 

 

美鈴は、男と女は、平等じゃないと思っていて、

男は、女から正しさも自由も奪える力があると言います。

 

 

 

美鈴は早藤に体を支配されていて、本当は、

この関係を続けたくありません。

 

 

 

しかし、男の力に抵抗できず、

友達の美奈子が自分を女として

 

 

 

見下しているのも

裏で知っていて、

 

 

 

とてもつらい考え

を持っています。

 

 

 

 

 

美鈴は、男女観に歪んだものをとらえていて、

全体的にかなりドロドロしたストーリーになっています。

 

 

 

 

今、ネットで話題になっている男女間に関係する

作品なので、ぜひ読んでみてくださいね。

 

 

 

 

➡まんが王国で「先生の白い嘘」試し読みする方法はこちら