読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

妻たちの婚外セックス ネタバレと感想 【本気の不倫は幸せにはなれない】

 

すごいタイトルだったので、つい読んでしまいました。

私も結婚してはや10年、夫婦は色々あります。

 

 

 

 

実際にこのまんがは、かなりエ〇チな内容に

なっていました。

 

 

 

 

こんにちは。

なみです。

 

 

 

 

 

 

正直、不倫にはしる女性達に共感持てる部分も多々あります。

世間でどうしてもマイナスイメージのある不倫。

 

 

 

 

 

確かに倫理的に問題はあるのでしょうが、

私はどちらかというと肯定派。

 

 

 

 

 

いくら好きあって結婚しても、

波はあります。

 

 

 

 

パートナー以外の人に

目移りする事もあると思うんですよね。

 

 

 

 

 

特にこの登場人物達の女性の家庭状況を見ると。
ただ、このオムニバスを読むと女性が本気になってしまいます。

 

 

 

 

 

不倫ってどちらかが本気になってしまうと

幸せになれない気がします。

 

 

 

 

 

夫婦間が冷めてしまって、覇気のない日常。

そこに同窓会で久しぶりに会った初体験の男性と不倫の関係に…。

 

 

 

 

 

 

ここまでは、ありきたりではあるのですが

私は羨ましいと思いました。

 

 

 

 

 

 

主人公の女性も不倫をする様になって生き生きしてるし、

綺麗になってます。

 

 

 

 

 

しかし、不倫相手の子どもを妊娠してからの離婚。

しかも相手の男性にも離婚して自分との再婚を熱望する主人公。

 

 

 

 

 

ものすごく身勝手で見苦しい。

そして子どもが可哀想。

 

 

 

割り切って体の関係だけで

満足できないものなのでしょうか。

 

 

 

 

 

考え方次第なのでしょうが、

私はこういう不倫は嫌悪感を感じました。

 

 

 

 

でも、昼ドラ感があって面白いとは思います。

 

 

 

 

このまんがはまんが王国で読むことができました。

スマホで簡単に読むことができるので、読んでみてくださいね。

 

 

 

➡まんが王国で「妻たちの婚外セックス」試し読みする方法はこちら