読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

東京アリス ネタバレ 5巻ネタバレ

 

大人気作品の東京アリスを読んで見ました。

 

 

友人に勧められてスマホで読みました。

無料試し読みができるので、ぜひ読んで見てください♪

 

 

 

➡まんが王国でを試し読みする方法はこちら

 

 

 

 

 

正直、この巻が一番ドキドキしました。

 

 

 

 

露天風呂のシーンがあるのですが、体を見られるシーンに共感して

キュンキュンしました。

 

 

 

その後、二人どうなるの??という感じでどんどん読み進めていけました。

 

 

 

二人は結局、のぼせてしまいますが、目を覚ましたら、

また、エ〇チなシーンになっていて・・・!!

 

 

 

 

とにかく、ドキドキして、東京アリスというとこのシーンって

勝手にイメージしてしまいます。

 

 

 

 

➡まんが王国でを試し読みする方法はこちら