読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

高台家の人々 ネタバレ6巻 【ごくせんの人って知らなかった!!】

 

 

高台家の人々

 

実写映画化したさいに、初めてしったこの漫画。

 

 

気になって読んでみました。

 

 

表紙の美男子2人、美女1人。

 

 

真ん中の女の子が主人公だと思い込んで読み始めたら全く違いました!!

 

 

表紙の三人は高台家の人々でした。

 

 

主人公の女性と「高台家の人々」が関わっていくお話です。

 

ネタバレ

 

 

たまにぼーとしていて、地味で平凡なOL平野木絵はとんでもない妄想女子です。

 

 

悪いことも良いことも、

 

 

どんな状況でもすぐに自分の世界に入り込み妄想を爆発させます。

 

 

彼女のなかにはたくさんのキャラクターがおり、

 

 

また、登場人物たちをキャラクター化していきます。

 

 

木絵の働く会社に、

 

 

仕事で海外勤務をしていたイケメンの「高台光正」が返ってきました。

 

 

 

女性社員が色めくなか、高台様が選び、食事にさそったのは、木絵でした。

 

 

なぜ自分が?と思う木絵ですが、

 

 

イケメン王子に妄想爆発。

 

 

 

時々みすかされたように笑う光正様に木絵はすぐに恋に落ちてしまいます。

 

 

でも光正様にはある秘密がありました。

 

 

それは「テレパス」。

 

 

相手の考えていることが分かってしまうのです。

 

 

 

その力のせいで積極的な恋愛も人付き合いも

 

 

 

苦手としていた光正様が木絵の妄想に救われ、変っていきます。

 

 

 

「高台家」のテレパスをもったきょうだい、それに両親。

 

 

 

木絵はどんなふうに高台家の人々と繋がっていくのか。

 

 

好きな人に頭の中を読まれることを

 

 

知ることになる木絵は二人の未来にどんな答えをだすのか。

 

 

先が気になる物語です。

 

 

読んでみて初めて、ごくせんの人の漫画だとしり驚きました。

 

 

内容は毒がなくゆっくりみれる穏やかな印象です。

 

 

木絵の妄想が面白くて、そこに行く!?と笑っちゃいます。

 

 

 

木絵の妄想が読めるからこその、光正様の苦悩や困惑がまた面白いです。

 

 

 

テレパスの、能力を知られていない高台家の人たちと木絵の関係が見所です。

 

 

 

 

➡まんが王国でを試し読みする方法はこちら