
主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

ダーリンは70歳 感想 【50歳と70歳のバカップル】

 

 

とても愛が感じられる作品で、ほのぼのとした雰囲気でした。

 

 

高須先生と西原先生は、西原先生が自分の漫画で高須クリニックを絶賛し、

 

 

それより始まった文通で急接近したことから始まります。

 

 

そんな高須先生は西原先生に死後は自分の骨を人工ダイヤモンドにして贈るように

 

 

行っているのです。

 

 

 

高須先生は、フリーメイソンに入っており、

 

 

有名ではありますが、謎に包まれている人でもあります。

 

 

 

そんな高須先生をこのまんがで温かく、知ることができます。

 

 

かなりジーンとくるシーンもあり、

 

 

私自身も泣けてしまいました。

 

 

ぜひ、読んでみてください(^_-)-☆

 

 

➡まんが王国で「ダーリンは70歳」を試し読みする方法はこちら