読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

ダーリンは70歳 ネタバレと感想

 

 

このまんがかなり売れているらしいですね(笑)

 

 

西原先生と高須先生のあれこれが書かれていて、とても愛があり

 

 

素敵なまんがでした!

 

 

 

私自身、高須先生は美容外科として有名ですが、

 

 

 

そのまんががあったとは(笑)

 

 

 

このまんがでは、高須先生はもちろんのこと

 

 

交際している西原とのことも深く知れる内容になっています。

 

 

もちろん、ちょっと下品なところもありますが(笑)

 

 

それでも、とても絵が温かいし、愛を感じますし、

 

 

とても泣ける内容になっています。

 

 

 

➡まんが王国で「ダーリンは70歳」を試し読みする方法はこちら