読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

柴田さんちのエリザベス ネタバレ と感想【貧乏男が史上最強セレブと結婚!?】

 

 

 

野口ともこさんの柴田さんちのエリザベス ・・・・

 

 

かなり明るいストーリー展開で、ハプニングも明るく描かれていて、

 

 

とても面白いまんがでした!

 

 

 

ネタバレ

 

ブロンド美人で億万長者のセレブのエリザベスは

 

 

いつも破天荒な振る舞いをする世界有数の富豪の娘なのです・・!!

 

 

 

そんな彼女は、ビジネスで日本企業の振る舞いに怒り、

 

 

暇つぶしに結婚しちゃおうかな??と思っているのです。

 

 

 

 

そして、お見合いで

 

 

酒の飲みすぎで亡くなった妻の子を5人持つ会社員の薫と出会うのでした。

 

 

 

 

 

 

 

そして、なんと薫に一目ぼれして、

 

 

世界のスーパーセレブが庶民の家の女房になるのです・・!!

 

 

 

当然、相手は世界の破天荒セレブ・・・・・

 

 

その振る舞いはとんでもありません。

 

 

しかし、薫がそれを何事もなくすんなり受け入れていきます( *´艸`)

 

 

エリザベスはとても破天荒ですが、とても愛されキャラになっています。

 

 

薫の子供たちもエリザベスと一緒で何だか楽しそうです!

 

 

セレブ×貧乏の夫婦まんがという設定ももちろん、面白いのですが

 

 

こんなにぎやかな家族もいいなと思っちゃいました(笑)

 

 

➡まんが王国でを試し読みする方法はこちら