読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

奴隷区-僕と23人の奴隷のあらすじや感想

 

 

 

SCM(スレイブコントロールメソッド)を使い、

 

 

 

大学生、キャバ嬢、復讐者、OL、ホスト、ニートなど様々なキャラが登場し、

 

 

 

SCMを使って、サバイバルをしていきます。

 

 

 

なぜ、彼らはこの危険なゲームに参加するののでしょうか・・・・

 

 

 

もちろん、復讐のための人もいますが、

 

 

社会で自分が夢中になれるものがないと嘆く人がたくさんいます。

 

 

そんな人にとって、SCMは夢のようなゲームをもたらしてくれたのかも

 

 

しれません。

 

 

 

そういう意味でなにげなく、現代社会を描いていると感じました。

 

 

 

しかし、最初はそのゲームに胸が躍る参加者も

 

 

 

徐々にゲームに精神をやられ、精神的におかしくなってしまう参加者もいました。

 

 

 

そんなちょっと怖いまんがでした。

 

 

➡まんが王国で「奴隷区-僕と23人の奴隷」を試し読みする方法はこちら