読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

ヤマトナデシコ七変化!感想とネタバレ

 

 

 

 

ネタバレと感想

 

 

昔、好きだった男の人に「ブスは嫌いなんだよね」と言われて以来、

 

 

自分の顔がトラウマになりひきこもりになった中原スナコを中心に物語は進みます。

 

 

暗闇に引きこもり、スプラッタなホラー三昧のスナコを

 

 

5人のカリスマイケメンが家賃をタダにするため、

 

 

立派なレディー仕立てあげようとする話です!

 

 

5人のイケメンと一緒に住んでいるため学校で

 

 

女子たちに虐められることもありますが、

 

 

 

 

スナコがキレるのはいつも恭平たちが傷つけられた時だけです!

 

 

 

もしくは、ご褒美としてスプラッタな物につられた時(笑)

 

 

 

本気モードのスナコはとってもキレイでイケメンな恭平と並んでも

 

 

 

全然見劣りしないシーンがとても好きです!

 

 

 

恭平や武長、蘭丸、雪、5人それぞれ個性的なイケメンで

 

 

微かな露出でさえセクシーで本当に魅力的なキャラクターです!

 

 

一番口が悪くスナコに意地悪ばかりする恭平ですが、

 

 

スナコがピンチになると一番最初に駆けつけ助けるのも恭平で、

 

 

色々葛藤しながら惹かれ合っていくスナコと恭平の姿は

 

 

本当にキュンキュンします!

 

 

 

ですが、残念ながら漫画内でスナコと恭平は付き合うこともなく、

 

 

 

スナコが素敵なレディーになることもなく終わります。

 

 

はっきりしない終わりでしたが、最初から最後まで面白く大好きな作品になりました!

 

 

 

➡まんが王国で「ヤマトナデシコ七変化」を試し読みする方法

 

 

サイトにつながらない場合は、再度アクセスし直してください。