読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

きのう何食べた? ネタバレ 【新刊もでたらしい】

 

 

 

よしながふみさんのまんが・きのう何食べた?・・・・・

 

 

 

ネタバレ

 

 

主な主人公は節約好きの弁護士・筧史朗と美容師の矢吹賢二の二人が

 

 

アパート生活をほのぼのと展開している感じになっています。

 

 

 

主人公の二人はゲイなのですが、そのゲイの深い部分がかなり上手く描かれています。

 

 

 

しかし、ゲイの部分ではなく、夫婦のありかたや

 

 

ゲイとしての親との付き合い方など、かなり考えさせられる部分がありました。

 

 

調理シーンがたくさんいるあり、

 

 

料理まんがと言ってもいいくらいかなり細かい描写になっていてびっくりしました。

 

 

 

私は主婦なのですが、主婦の目線でかなり、レシピの参考にさせてもらいました(笑)

 

 

 

 ➡まんが王国でを試し読みする方法はこちら