読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

聲の形 無料・感想

 

 

いじめっ子の将也が主人公で彼は毎日、退屈しのぎのため

 

 

危険な遊びを繰り返していました。

 

 

いわゆるガキ大将と呼ばれる小学生です。

 

 

そんな、彼のクラスにも転校生がやってくるのでした。

 

 

彼女の名前は西宮・・・

 

 

彼女は耳の聞こえない転校生で、自己紹介からカンペっぽいものを使って

 

 

意思疎通を図るのでした。

 

 

将也にとって初めての未知の生物との出会いのようなもので

 

 

彼は西宮をからかいの対象としてしか見れなかったのです。

 

 

小学生たちのからかいってかなり残酷な部分があると思います。

 

 

他のみんなも西宮のいじめを黙ってみていたのに対し、

 

 

今度は将也がいじめの対象になる始末・・・

 

 

最終的、いじめられたいた西宮は転校して、

 

 

将也は中学生になって孤立したのでした。

 

 

そして、将也は高校生になって、やり残したことを片づけようと

 

 

思い、西宮に謝りに行きますが・・・・

 

 

これが波乱のストーリー展開になってくるんです( ;∀;)

 

 

とても切なくて、心にくる物語でした・・!!

 

 

 

 

➡まんが王国で「聲の形」を試し読みする方法

 

 

サイトにつながらない場合は、再度アクセスし直してください。