読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

キスよりおいしい ネタバレ 最終回 内容 あらすじと感想

 

 

 

こんにちは♪

なみです。

 

 

 

今回は、キスよりおいしいのネタバレのネタバレをしていきます。

 

 

ネタバレの前に試し読みできます。

 

 

 

 

まんが王国で試し読みする方法はこちら

 

 

まんが王国で「キスよりおいしい」と検索!!

 

 

 

 

 ネタバレ

 

気づいたら、そばにコンドーム

 

 

そして、はだけた制服、と

 

 

知らない間に初めてのエッチをすましちゃった可能性が・・・・・

 

 

亜実の初めての人は誰なのか??

 

 

 

 

これを知りたくてずっと私は読み進めていました・・!!

 

 

そして、先日、ついに最終話に突入しました・・!

 

 

そのシーンを読んだ瞬間、

 

 

!?

 

と私は驚いてしまいました。

 

 

このシーンは人によっては賛否両論があると思います。

 

 

 

とにかく、このまんが最初から引っ張りすぎなんです(笑)

 

 

 

 

まんが王国で を試し読みする方法はこちら

 

 まんが王国で「キスよりおいしい」と検索してくださいね♪