読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

キスよりおいしい ネタバレ 【イケメン3兄弟が選べない!?】

 

 

イケメン3人に守られたりして、胸キュンしまくりのまんがでした( *´艸`)

 

 

ネタバレ

 

 

主人公は、羽二木亜実(はぶきあみ)という女子高生・・・

 

 

 

彼女は、航、渚、 のイケメン3兄弟と幼なじみでした。

 

 

当然、3兄弟は学校では、モテまくりですが、

 

 

亜実は幼なじみというだけあって女子生徒から妬まれて、

 

 

嫌がらせを受けていました。

 

 

 

そして、このまんがは亜実が気を失って倒れて

 

 

気づいたら、制服がめちゃくちゃになっていて、

 

 

手には使用済みのコンドームがあるという衝撃のシーンから始まります。

 

 

 

しかし、この事件の前に亜実はあるジュースを飲まされてました。

 

 

そのジュースを、持って来たのは

 

 

イケメン3人をおさなじみに持つに妬みの感情を持ち、

 

 

 

悪い女の樋口です。

 

 

そのジュースを飲んだ瞬間から、体が熱くなり、亜実は倒れ

 

 

 

気づいたら、さっきの状態になっていたのです。

 

 

感想

 

 

航は明るくて、常に周りに人が集まっているタイプで

 

 

 

渚はクールで迫力があり、

 

 

 

湊はお調子者で、だけど、可愛い

 

 

 

そんなイケメンたちに囲まれるそんな恋愛を楽しむことができました!!

 

 

胸キュンが止まらなくて、どんどん読み進められたのもよかったです!

 

 

➡まんが王国で「キスよりおいしい」を試し読みする方法

 

サイトにつながらない場合は、再度アクセスし直してください。