読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

天下一 ネタバレ 【女子高生が戦国時代にタイムスリップ!?】

 

普通の女子高生が戦国時代にタイムスリップ!??

 

 

信長に気に入られた彼女は一体どうなってしまうのか!?

 

 

 

ネタバレ

 

主人公は女子高生の虎・・・

 

 

彼女の実家は古武道の道場で

 

 

女子高生ながら、基本の武術が使えて、武道で重要な挨拶の基本は

 

 

きちんとできる女の子なのです!

 

 

しかし、高校生なのに、携帯電話を持たせてくれなかったりと

 

 

彼女はちょっと実家の古風な教育方針に不満なのです・・・

 

 

結局、携帯電話を持ちたいという願いも、父に拒否されてしまいます。

 

 

 

そんな、彼女は実感の近くのお城で弁当を食べていると

 

 

いきなり、戦国時代にタイムスリップしてしまいました・・!!

 

 

その場で、敵に捕まり、彼女は人身売買されること・・・

 

 

戦国時代は人身売買は当たり前の時代でした。

 

 

そこでは、男は奴隷として、女は子供を産むためとして

 

 

売られていたのです。

 

 

そこで、ある男が

 

 

虎を買い取り、虎は小姓になります。

 

 

そこで、火縄銃の使い方、馬術、弓術を学び、日々成長していきます。

 

 

実は、虎が現代に戻るためには

 

 

信長が本能寺で死ぬという歴史を変えなきゃいけないと・・・

 

 

言われたいたのです・・・

 

 

感想

 

 

このまんがは歴史的なストーリーですが、

 

 

しっかりとした少女まんがで、

 

 

かなり恋愛要素が入っていました。

 

 

後半では、乱丸に虎が恋しますが、他の男も虎が好きで・・・

 

 

と、かなり少女まんがっぽく

 

 

ハーレムがあったりして、胸キュンするシーンもありました。

 

 

➡まんが王国で「天下一 」を試し読みする方法

 

サイトにつながらない場合は、再度アクセスし直してください。