読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

7SEEDS 無料あらすじと感想

 

 

人類の絶滅の阻止するために、

 

 

生まれた政府のプロジェクト・・・

 

 

選ばれた人たちは

 

 

巨大な蟲や見たこともない植物が生息する危険な島で

 

 

バイバルをすることに・・・・

 

 

 

初めて、この本を読んだとき、プレデターズに似ているな思ってしまいましたが、

 

 

ストーリーが違いました(笑)

 

 

 

しかし、絵がとてもきれいで見たこともない巨大な蟲が出てきますが

 

 

少女まんがだけあって、女性の私でも読むことができました。

 

 

 

こんなサバイバルまんがなのに、しっかりと恋愛要素も入っている部分も驚きました。

 

 

 

 

この部分は良い点か悪い点かわかりませんが、

 

 

壮大なストーリーとかわいい絵柄にギャップを感じるところは

 

 

好みが分かれるかもしれません。

 

 

➡まんが王国で「7SEEDS」を試し読みする方法

 

サイトにつながらない場合は、再度アクセスし直してください。