読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

はだしの天使 あらすじ

 

 

 

絵柄がきれいなので、サクッと読んでしまいました!

 

 

あらすじ

 

 

主人公は脇坂友美で彼女は難産の末に

 

 

長男のユウタを出産しました。

 

 

 

しかし、ユウタが生まれてから、一年後、

 

 

名前を呼んでも、ユウタは振り向いてくれないことに気づきますが、

 

 

そのことがずっと気になっていました。

 

 

 

しかし、定期検診も問題がなしで終わってしまってしまいます。

 

 

 

一年後、友達の由美子から電話がかかってきて、

 

 

 

ユウタに自閉症の疑いがあると言われ、

 

 

 

専門の病院で診てもらうと、

 

 

「小児自閉症」(精神遅滞)と診断されてしまうのです・・!!

 

 

 

ユウタは二歳半だったのですが、

 

 

精神年齢は6カ月半未満だったんです!

 

 

 

感想

 

 

絵柄からは想像もできないような

 

 

波乱のある物語になっています。

 

 

 

特に、子育てを経験していない方に読んで欲しい作品で、

 

 

 

子育ての大変さがとても身に染みて分かる感じなっています。

 

 

➡まんが王国で「はだしの天使」を試し読みする方法

 

サイトにつながらない場合は、再度アクセスし直してください。