読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

マンホール 漫画 あらす【マンホールの先にあるものとは・・】

 

 

 

 

表紙から刑事漫画と思ってしまいましたが、

 バイオホラー系の漫画で私にはちょっと刺激が強すぎました。

 

 

 

 

しかし、怖いもの見たさで思わず読んでしまいました。

 

 

ネタバレの前に試し読みできます。

 

 

 

 

 

 

まんが王国で試し読みする方法はこちら

 

まんが王国で「マンホール」と検索!!

 

 

 

 

 

 

あらすじ

 

 

 

夕暮れの商店街で、全裸の男が口から血を吐いて、

謎の死を遂げました。

 

 

 

 

 

 

現場では、大学生の雨宮が携帯をいじり、

音楽を聞きながら、歩いていて

 

 

 

 

 

その男が目の前を歩いているのに、気づかず

 その男が死ぬ瞬間に吐いた、血をかぶってしまうのでした。

 

 

 

 

 

検死の結果、全裸で死亡した謎の男の右目から

 

 

新種の寄生虫が見つかったのでした。

 

 

 

 

 

雨宮にも、この寄生虫がついていることが分かり・・・

 

 

 

 

 

ベテラン刑事の溝口と井上は全裸で

死亡した男の身辺を調べることに・・・

 

 

 

 

 

死亡した男の名前は堀川と分かり、

ギャンブル中毒で、母に暴力を振るう

 

 

 

 

 

どうしようない男だったらしいのです。

 

 

 

 

 

 

 

その母親がそれにたえかねて、

ある施設に息子を預けていたことが

 

 

 

 

 

判明します・・!!

 

 

 

 

 

 

その施設の関係者との待ち合わせ場所には、

 

 

 

とても奇妙なマンホールがあったのです・・・

 

 

 

 

 

 

そのマンホールの先には一体何があるのかという

 

 

やばそうな話です・・・

 

 

 

 

 

 

 この続きは、まんが王国で読むことができます。
まずは、無料試し読みしてから読んでみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

まんが王国で試し読みする方法はこちら

 

まんが王国で「マンホール」と検索してください♪