読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

私がモテてどうすんだネタバレ 【腐女子がイケメンたちから迫られることに!?】

 

 

ぢゅん子さんの作品である「私がモテてどうすんだ 」

 

 

想像以上に楽しめました( *´艸`)

 

 

ネタバレ

 

 

主人公は芹沼花依(せりぬま・かえ)・・・

 

 

 

彼女はいわゆる腐女子で、男同社が仲良くしたりするのを、

 

 

 

頭の中で、勝手に組み合わせたり、

 

 

 

妄想したりするのが大好きなのです!

 

 

 

なので、イケメンから、冷たいあしらわれることも

 

 

 

 

彼女の楽しみの一つなのです!

 

 

もちろん、彼女の楽しみは3次元だけでなく、

 

 

2次元にもいます。

 

 

 

帰宅後、「ミラ・サガ」というアニメを見るのがまた、

 

 

すきなのです。

 

 

 

そのアニメのシオンというキャラが彼女の神押しなのですが、

 

 

 

そのキャラがある日、死んでしまい、そのことが原因で

 

 

彼女は一週間、学校に行かなくなってしまいます。

 

 

 

さすがに、家族に心配され、

 

 

兄に問答無用でたたき起こされます。

 

 

 

仕方なく、お風呂に入ろうとしますが、

 

 

一週間も引きこもっていたため、相当痩せて

 

 

鏡に映る自分は見間違いと思えるほど、

 

 

美少女になっていました。

 

 

 

学校に行くと、周りは誰??という感じです!

 

 

そんな、彼女にイケメンたちが、心を奪われたしまい、

 

 

 

しきりに彼女にデートに行ったりしますが、

 

 

 

なかなか、恋に発展しないの残念なところです( ;∀;)

 

 

 

外見は美少女なのですが、心はオタク・・・

 

 

後半では、イケメンたちが彼女のオタクに合わせようと

 

 

コミケの参加したりと、めちゃくちゃ面白かったです(笑)

 

 

感想

 

 

こんなまんがは正直、見たことがありませんでした(笑)

 

 

オタクが美少女になり、その美少女に振り回されるイケメンたち・・・

 

 

 

後半では、そのライバルが登場したり、かなり面白い展開になってしまいます(笑)

 

 

 

もちろん、胸キュンもたくさんあり、とても美味しいまんがになっています!

 

 

 

➡まんが王国で「私がモテてどうすんだ 」を試し読みする方法

 

サイトにつながらない場合は、再度アクセスし直してください。