読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

僕たちは知ってしまった あらすじと感想 良かった(^o^)/

宮坂香帆先生の「僕たちは知ってしまった」を読みました。

 

 

とても表紙がきれいで、かわいいな思ったのがきっかけです!

 

 

あらすじ

 

主人公は女子高生の梶ことり

 

 

 

彼女は恋愛ゲームにはまっていて、三股をかけて遊んでいます。

 

 

 

しかし、それは二次元でのゲームで

 

 

 

彼女は男性と話したことがなく、ゲームでも男性にふられてしまい、

 

 

 

そのゲームをしているところをイケメンに見られてしまい

 

 

 

ショックを受けます( ;∀;)

 

 

 

ことりが恋愛ゲームをしているところを見たイケメンの名前は

 

 

 

梶雪斗・・・

 

 

彼は元ヤンでかなりの悪さをしていたと地元では有名になっています。

 

 

 

そんな二人が恋をする純愛物語です!

 

 

 

ネタバレ

 

高校1年生の二人は同じクラスの隣の席になり、

 

 

話す機会がとても多くなります。

 

 

 

 

しかし、ことりは男性と話したことがなくて、

 

 

 

どう返していいのか分からない感じで、いろいろなハプニングが・・・

 

 

しかし、だんだん慣れてくると

 

 

二人で放課後、残って作業したりと

 

 

 

 

少しづつですが、距離も近寄っていきます( *´艸`)

 

 

 

 

しかし、そんな二人をよく思わない女子もいて、

 

 

 

 

ハプニング続出しちゃいます( ;∀;)

 

 

 

感想

 

 

 

上手く自分の気持ちが伝えられなかったり、

 

 

ちょっとした気持ちのすれ違いで傷ついたりと

 

 

 

学生時代の私の恋と同じ部分があって共感しまくりでした( ;∀;)

 

 

 

 

このまんがのシチュエーションには

 

 

 

ほんとに憧れます( *´艸`)

 

 

あたしもイケメンと恋愛したいです・・( ;∀;)

 

 

 

➡まんが王国で「僕たちは知ってしまった」を試し読みする方法

 

まんが王国で「僕たちは知ってしまった」と検索

 

サイトにつながらない場合は、再度アクセスし直してください。