
主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

さぁ、ラブの時間です 結末 ネタバレ 【エリートに恋愛指南】

 

 

 

 

 

国家一種のキャリア試験を通ったエリートがフリーライター

 恋愛指南されるという面白い設定になっています。

 

 

 

ネタバレの前に試し読みできます♪

 

 

 

まんが王国で試し読みする方法はこちら

 

まんが王国で「さぁ、ラブの時間です 」と検索!!

 

 

 

 

 

 

ネタバレ

 

 

 

主人公は酒盛はじめ。

 彼はなんと、国家公務員のエリート・・!!

 

 

 

 

 

 

まさに、出世街道を走っていました。

 そんな彼に、上司からの命令で女性ファッション誌の取材をけることに・・・

 

 

 

 

 

実は、彼、肩書だけみれば、

すごいのですが、女性経験が一度もないのです!

 

 

 

 

 

 

女性ファッション誌でフリーライターの小川瑞木に会うのですが、

 彼女は酒盛と同じマンションに住んでいて、

 

 

 

 

 

 

しかも、隣に住んでいることが発覚!

 実は、ファッション誌の取材で瑞木は酒盛の

 

 

 

 

 

 

女性経験がないのに自信満々のところに対して、

 腹が立っていました。

 

 

 

 

 

二人が同じマンションに住んでいることが分かると

瑞木は酒盛の部屋に乗り込み、

 

 

 

 

 

恋愛指南することに・・・・!!

 しかし、その勢い二人は体の関係を持ち・・・・

 

 

 

 

 

 

感想

 

 

 

 

とにかく、酒盛が可愛すぎです!!

 普段の仕事ぶりはクールで、エリート感がどんどん出ていましたが、

 

 

 

 

 

瑞木とのやりとりのギャップはやばいです(*ノωノ)

 後半、他の女の子も登場してきて、

 

 

 

 

 

酒盛と瑞木がピンチになるシーンは目が離せません!

 いつの間にか、二人が早く幸せになってほしい!!と応援してました(笑)

 

 

 

 

 

まんが王国で試し読みする方法はこちら

 

まんが王国で「さぁ、ラブの時間です」と検索!!